ヴィヴィックは、制御された反対派だった! | Dai-Kakusei

Dai-Kakusei

目覚めの時です。

覚醒と言います。

いろんな事に疑問を持ってます。

段々と答えが見つかってきました。

大覚醒です。

一人でも多く、覚醒しましょう!!!

 

 

 

アイオア州での党員集会の結果は、トランプが圧勝で99の郡の中で98を得たそうです。

 

もちろん、9+8=17ですね〜 🤣

 

そして、この党員集会では、このジャケットをきた人もいました。

このジャケット、4年前までは、そんなに気にしなかったんですが、4年たった今は嬉しいですね〜🤗

 

壁だと思ってたんですが、よーく考えると、トランプが作った壁って、レンガ作りなわけがないですよね。

 

レンガ=Brick BRICS

 

発音が似てますね。レンガは、ブリックといって複数形になれば、ブリックスです。日本語だと、同じですよね。

 

これが、世界共通の通貨になるようですね。

 

 

そして、トランプが見せるこの視線 👀

 

ファウチの時も、ペンスの時も、

 

 

 

 

この視線 👀 😂

 

 

 

そして、今回は、ヴィヴィックにも、この視線でした 🤣

 

このヴィヴィックのスピーチ、よーく聞いたら、コントロールドオポジションがはいってます。

 

 

なので、選挙はトランプに譲ったけど、その辺であちら側として働くということだったんですね。