”医療従事者としてワクチン接種するべき?” | Dai-Kakusei

Dai-Kakusei

目覚めの時です。

覚醒と言います。

いろんな事に疑問を持ってます。

段々と答えが見つかってきました。

大覚醒です。

一人でも多く、覚醒しましょう!!!

 

年末の忙しい時期も、ホンネでぶつかって頂き、ありがとうございますm(__)m

 

 

もっと言えばね、人口削減を言ってる側は、自分らが先に人口削減されたらどうですか?

 

って事なんですよ。

 

 

ゴイムに削減、削減って、グリーン活動を促す中、二酸化炭素を減らすのに人口削減でしょ。

 

まず、自分らが見本を示してほしいですね。

 

息をとめるとか、おならをしないとか、でっかいプライベートな飛行機を飛ばして隣の州に行かないとか、、、

 

そういうのを、まず示してほしいですよね。

 

ダボス会議で決まったからって、アメリカの血税をつかって人口削減を決めて、それで決まったからって、なんですか?

 

自分らが、勝手に決めてんじゃないですか???

 

変態クラウシュワブに、ゴイムって呼ばれる筋合いは、まったくないんですけどね。

 

 

来年こそは、こいつらが全滅することを願わずにはいられません!!!

 

 

すいません、もりぞの先生の話から飛躍してしまいましたm(__)m