”空を見て”ケムトレイルが大気中どの様に定着するかをハッキリと示しています。”” | Dai-Kakusei

Dai-Kakusei

目覚めの時です。

覚醒と言います。

いろんな事に疑問を持ってます。

段々と答えが見つかってきました。

大覚醒です。

一人でも多く、覚醒しましょう!!!

 

30年前にケムトレイル に気づかれたんですね。

 

私は、息子が小さい頃に公園で遊んでた時、気付きました。空をみて、なんだろ?なんで消えないんだろ?他の人たちは、不思議に思わないのかな?

 

息子が小さい頃だったんで、息子が22歳なので、たぶん20年くらい前になりますね。それも、はっきりと何だかわからない状態だったんで、それを知ったのは息子が自閉症と診断されて、それを調べる中でケムトレイル も同時に知りました。

 

自閉症の研究をして、代替医療で自閉症がなんであるかを立証しようとして、殺されているというので驚いたのでした。しかも、一人じゃなく何人もの医者とか研究者がです。

 

そして、その動画をYouTubeでみてたら、横に同時にあがってた動画にケムトレイル がのってました。それは、私が公園でみたものと同じで、そこでようやくわかったのでした。

 

本当に、オーマイガー!!!の瞬間でした。

 

それからは、外で深呼吸したいという気持ちになれなくて、空気清浄機を3つくらい購入しました。

 

もう、空にとんでるケムトレイル 専用機をみると、むかついて石を投げたくなりました。←原始人か?🐵

 

まるで格子模様のように、ふざけてるのか!と思うほど、明らかなのに、人々は気づかない。本当にトワイライトゾーンにいましたね〜

 

今まで知らない人たちって、ある意味しあわせ(お花畑)なのかな?と思いますね。長く知ったら、むかつく時間も長いですからね。

 

でも、また蓋をするわけにもいかないんで、そのまま真実を掘り続けましたけどね。

 

今があるのも、そんなこんなが集合されてるからですよ。

 

そんなのがなかったら、お花畑で、真実が明かされても知らん顔になるのでしょうね。