奥さんに「奥さんもそう思ってる」というか! | Dai-Kakusei

Dai-Kakusei

目覚めの時です。

覚醒と言います。

いろんな事に疑問を持ってます。

段々と答えが見つかってきました。

大覚醒です。

一人でも多く、覚醒しましょう!!!

 

 

Juan O' Savinと先日、結婚したジェニファーマックさんの会話なんですが、この中でJuan O' Savinがぽろっと本音をいってます(笑)

 

この会話は、おそらくメッセージとして自分が思ってる事を話してる内容だと思うんですが、彼の思い入れが真剣で、その中でおもわず、「自分の奥さんも、そう思ってる!」といってます。

 

奥さんとの会話で、奥さんに話してるのに、奥さんもそう思ってるというのは変ですよね。

 

ジェニファーさんが、奥さんだから「君もそう思ってるよね?」と同意を求める形なのに、そう思ってると既に知ってる状態になってます。

 

設定がインタビューじゃなく、二人の会話なので、世間に話してるんじゃなく、二人だけの会話なのです。

 

なので、Juan O' Savinには、内縁の妻がいる?!というのは、冗談ですがジェニファーは設定としてある架空の妻だというのがわかりますね。