デイビットウィルコックは、自閉症だった! | Dai-Kakusei

Dai-Kakusei

目覚めの時です。

覚醒と言います。

いろんな事に疑問を持ってます。

段々と答えが見つかってきました。

大覚醒です。

一人でも多く、覚醒しましょう!!!

 

 

マイクアダムスが、デイヴィッドウィルコックをインタビューしてるんですが、二人の会話は本当に次元が違うというか頭脳が違う段階で動いてる感じです。

 

ご存知だと思いますが、マイクアダムスはジャーナリストであり、研究者で自分の研究所も持ってます。なので、広範囲で物知りなんですよね。

 

デイヴィッドウィルコックは、なんの形で有名なのか知らないですが、話を聞いてるだけでも頭脳が違うのがわかります。

 

興味深い内容だったんですが、何をまとめればいいのか。。。

 

最後に、デイヴィッドウィルコックが「自分は、自閉症だったけど治癒できたんだ!」と言ったのが驚きました。アスペルガーの範囲になるんでしょうけど、考え方とか表現の仕方が違うのが納得という感じでした。

 

そして、マイクアダムスに君もそうだよね。と言ったのが、笑えました。

 

二人は、自閉症の傾向があったんですね。

 

ま、私は診断名に拘らない人間なんで、自閉症という名前があるから何だって事にならないんですが、おもしろかったです。