州知事の最終討論会! | Dai-Kakusei

Dai-Kakusei

目覚めの時です。

覚醒と言います。

いろんな事に疑問を持ってます。

段々と答えが見つかってきました。

大覚醒です。

一人でも多く、覚醒しましょう!!!

 

 

民主党のクリスティンドレイザンの人気は、確固たるもののようで、先日小さな街で集会に集まった人は、1,000人以上にもなったようです。

 

一方で、ほぼ同じ予備選挙の投票数を得てるという話のティナコーテックスは、バイデン が先日主要な街であるポートランドを訪れて支援してたようですが、誰も知りませんでした。

 

バイデン とアイスクリームを食べる写真などあって、不気味としかいいようがない光景でした。

 

そして、この最終討論会では、司会者が公平な立場ですといいながら、クリスティンドレイザンに答える時間をやらないというのが、数回ありました。

 

たぶん、質問内容も予めティナコーテックスに用意されたもんだったんでしょうね。

 

それでも、クリスティンとベッツィージョンソンがガンガン突っ込みをいれて、応戦してましたね。

しかし、ベッツィージョンソンはプラントペアレントフッド出身だったようで、最終的にはティナコーテックス側についてしまってましたけど。

 

この州では、きくところによれば、もう何十年もこのインチキ選挙が続いてきたようで、それで民主党が権力をにぎってたわけです。

 

今回、初めて共和党のクリスティンドレイザンが州知事になれば、本当の意味での変化が生じると州民は期待してます。

 

この州を出ようかと思ったけど、この変化があったら、まだいるかもしれないなあ。