酸化グラフィンのデトックス! | Dai-Kakusei

Dai-Kakusei

目覚めの時です。

覚醒と言います。

いろんな事に疑問を持ってます。

段々と答えが見つかってきました。

大覚醒です。

一人でも多く、覚醒しましょう!!!

 

 

ドクターロバートヤングのインタビューですが、彼は超高性能の顕微鏡でコロナのワクチンを世に暴いた人なんですが、下の例でもあるように、異常な細胞がみられるようです。

 

 

 

 

 

酸化グラフィンを含んだ細胞。剃刀のようなトゲが出てきてます。

 

 

 

 

コロナワクチンでのグラフィンバブル。直接、細胞壁へいく。

 

 

 

私は、たまたま、ロバートヤング医師のファンなので見たのですが、この動画で注目すべき箇所にこの恐ろしい酸化グラフェンのデトックス方法を述べてあるのです。

 

それは、私もつい先日、デトックスで始めたものなんですが、ベントナイトクレイ(フランスのものを推奨)が良いという事でした。

 

 

 

 

 

ヤング医師によれば、このクレイがトゲを引っ張り出すようにデトックスするという事でした。

 

私は、これをベントナイトクレイを使い出して、一週間くらいたつのですが、まず感じるのが体内がアルカリ化される事です。クレイは強アルカリ性なので、ヤング医師の話でよくある中で酸性に身体が傾くとウィルスや菌が繁殖しやすい体質になるという事でした。

 

私は、息子のイーストの問題が小さい頃にあった時にこの事に気づきました。なので、アルカリ食品をたくさん食べさせましたね〜

 

要するに、ウィルスや菌は、そのものが原因じゃなく、それらが住む環境が繁殖の原因になるのです。土壌が腐ると、それに生殖するものも、それに合わせたものが繁殖するというわけです。

 

 

ベントナイトクレイは、ナトリウムのものとカルシウムのものがよく売ってるんですが、どちらがいいかというのは、意見がわかれます。しかし、食品グレードのものを選ぶ必要があります。ナトリウムのものは、膨張するという性質があるので、私はカルシウムの方が良いと思います。

 

なかなか溶けにくいというのがあって、金属で混ぜると、反応することからプラスチックなどの混ぜるものを使う必要があるようです。

 

 

私は、この小さめの電動の混ぜるものを買いました。$10でした(安!)

 

このプラスチックの取り付ける部分で混ぜます。手でやってたら、30分かかったのが、2分ですみました(笑)

 

ヤング医師の話では、今は健康な血液をもった人がいないようです。なぜかというと、ケムトレイルにも酸化グラフェンが入ってるそうで、空から散布されてるので、皆が吸引してるようです。

 

動物が毒素を出すために、クレイに自分からはいってクレイを食べるのは、デトックスする方法を知っているからなんだそうです。