Qは、イエスキリストだった!(パート2) | Dai-Kakusei

Dai-Kakusei

目覚めの時です。

覚醒と言います。

いろんな事に疑問を持ってます。

段々と答えが見つかってきました。

大覚醒です。

一人でも多く、覚醒しましょう!!!

 

 

 

必見!「Qコード・解決策」究極のQコード解読法

 

何度も言いますが、あなたは映画を見ているのです。

 

私自身の調査によると、2020年12月中旬に主流メディアとソーシャルメディアはホワイトハットに乗っ取られたと思っています。1月6日は、ブラックハットのスリーパー・エージェントをあぶりだすためのホワイトハットのおとり捜査だった。 1月6日以降、政府もイベントもニュースも何もかもが現実味を帯びてきた。国際災害ニュースのほとんどはフェイクだが、中にはスリーパーキャバル(カバール)のエージェントが騒乱を引き起こしている本物もある。ジェフリー・エプスタインとギスレーヌ・マックスウェルは2019年よりずっと前に逮捕されたと思います - サブタレニアンの特殊作戦は2019年7月4日に始まりました つまり人身売買の主要人物はその時までにすべてさらわれたに違いないのです。

 

私の個人的な財務状況とそこから出た問題・展開から、NESARA(ネサラ)は3月の第1週に実施され始めたと信じています。

 

戦争では常に犠牲者が出るもので、それを避けることはできません。私もその一人ですから、よくわかります。

 

禁断の知識 - 警告、非常に生々しい画像。

 

最も暗い - 小児性愛者と食人鬼の悪魔的なカルトについての不穏な新しいドキュメンタリーです。

 

///

>コデスVII<

 

 

大虐殺

 

 

 

 

彼らのために、祈ってください。

 

イスタンブール(トルコ)で行われた女性の脚の美しさを競うコンテスト(1971年)。

 

性転換者のカップルが並んでいますが、一体何が起こっているのでしょうか?

 

///

>コデスVII<

///

 

 

イルミナティのピラミッドに股間を載せてアピールするように。

 

///

>コデスVII<

///

 

 

 

 

マリリン・モンロー(1946年

 

100%m2fの性転換者。

 

質問1:JFKは最初のマインドコントロールされた性奴隷M2F 性転換者 マリリンモンロー(またはM2F 性転換者の妻ジャッキー)とセックスしたことが事実としてわかっているので、彼はゲイになるのでしょうか?

 

質問2:もしJFKがF2M 性転換者だった場合、最初のマインドコントロールされた性奴隷M2F 性転換者マリリン・モンロー(または彼のM2F 性転換者の妻ジャッキー)とセックスしたことは、彼をまともにするのか?

 

この人たちは腰から下は複雑な人生を歩んでいた。

 

///

>コデスVII<

///

 

 

 

私たちの歴史の中に、メーソンとユダヤの陰謀によって作り上げられたものではない、本当のものがあるのだろうか?

 

証拠物件A。

 

エイブラハム・リンカーンは1846年に下院議員に選ばれました。

- ジョン・ケネディは1946年に下院議員に選出された。

エイブラハム・リンカーンは1860年に大統領に選出されました。

- ジョン・F・ケネディは1960年に大統領に選出された。

両者とも、特に公民権に関心を持っていた。

- 両者とも、ホワイトハウスに住んでいる間に妻が子供を失った。

両者とも金曜日に撃たれた。

- 両者とも頭を撃たれている。

リンカーンの秘書はケネディと名付けられた。

ケネディの秘書はリンカーンという名前であった。

両者とも南部人により暗殺された 

両者ともジョンソンという南部出身者が後を継いだ。

リンカーンの後を継いだアンドリュー・ジョンソンは1808年に生まれました。

- ケネディの後を継いだリンドン・ジョンソンは1908年生まれ

リンカーンを暗殺したジョン・ウィルクス・ブースは、1839年生まれ。

- ケネディを暗殺したリー・ヘイニー・オズワルドは、1939年生まれ。

両暗殺者は、次の3つの名前で知られていた。

- どちらも10文字で構成された名前である。

リンカーンは "フォード "という名の劇場で撃たれた。

- ケネディはフォード社製のリンカーンという車の中で撃たれた。

ブースとオズワルドは裁判の前に暗殺されました。

リンカーンが撃たれる1週間前、彼はメリーランド州のモンローにいた。

- ケネディが撃たれる1週間前、彼はマリリン・モンローと一緒にいた。

リンカーンは劇場で撃たれ、暗殺者は倉庫に逃げ込んだ。

- ケネディは倉庫から撃たれ、暗殺者は劇場に走った......。