Qは、イエスキリストだった!(パート1) | Dai-Kakusei

Dai-Kakusei

目覚めの時です。

覚醒と言います。

いろんな事に疑問を持ってます。

段々と答えが見つかってきました。

大覚醒です。

一人でも多く、覚醒しましょう!!!

緊急放送システム

 

同盟国は今後、人類に対する犯罪を公表する。

[日間]]です。

=======================

最大の[[[軍隊]]]である。

歴史に残る大作戦

人類<<br />の全域で実施されています。

>>>>>>>惑星<<<<<<<<<<<。

=======================

この目に見えない[[[[戦争]]][[[戦争]]][[]]。

は、第二次世界大戦よりもはるかに大きなものです。

>>>>>>>これからの日々は世界を変える<<<<<

 

 

 

 

 

イエスはイスラエル人である。アロンを通してレビの直系の子孫でした。レビはヤコブの子である。ヤコブは、神によってイスラエルと名付けられました。イエス様は、ダビデを通してユダの直系の子孫でもあります。ユダもまたヤコブの息子でした。ヤコブの息子たちが、最初のイスラエル人でした。イエス様は、ヤコブの息子二人の直系の子孫であったので、特にイスラエル人であったのです。

 

ではなぜ、みんなイエスはユダヤ人だと言うのでしょうか。しかし、イエス様はイスラエル人であって、ユダヤ人ではありません。イスラエル人とは、神から選ばれた民と呼ばれた人たちです。エドム人、そしてその子孫で今ユダヤ人と呼ばれている人たちは、選ばれた人たちではありません。現代のユダヤ人が、自分たちがイスラエル人の子孫であると思いたいのは、歴史上最も大きな意図的な嘘、あるいは誤解の一つである。

 

まず、イエスはその宗教に関する限り、ユダヤ人だったのだろうか。いや、彼の宗教はヘブライ主義であり、今でいう旧約聖書の宗教であった。その宗教はヘブライ人、イスラエル人の宗教であり、モーセの律法と預言者の教えに基づいていた。イエスは、タルムードに基づくユダヤ教、それもイエスの時代にはまだ長老たちの伝統と呼ばれていたユダヤ教を確立したユダヤ人、つまりパリサイ人を批判したのである。

 

第二に、イエスは先祖代々ユダヤ人であったのか。ユダヤ人はヤコブの子孫ではないので、イスラエル人ではない。彼らはヤコブの兄弟であるエサウの子孫である。ヤコブはアブラハムの孫であり、イサクの息子であったが、神から寵愛を受けた。エサウの子孫はエドム人と呼ばれ、後にユダヤ人と呼ばれるようになった。エドム人はヨハネ・ヒルカヌスに捕らえられ、当時のユダヤの宗教に改宗させられたので、その多くがユダヤに住んでいたからである。イエスはマタイ伝で、"私はイスラエルの家の失われた羊のところにだけ遣わされたのではない "と述べている。イエスは弟子たちにメッセージを伝えるために送り出したとき、「異邦人の道に入らず、サマリア人の町にも入ってはならない」と言われた。むしろ、イスラエルの家の失われた羊のところへ行きなさい」。ユダヤ人は、イエスの言われた「イスラエルの家の羊」の一部ではなかったのである。ユダヤ人がイエスの羊でないのは、イエスのメッセージを信じなかったからではないことに注意してください。イエス様は、彼らが自分のメッセージを信じないのは、彼らが自分の羊の仲間ではないからだと知っておられたのです。ですから、イエス様はご自分の言葉で、ユダヤ人がイエス様の羊、つまりイスラエルの家の者でないことを証明してくださいました。彼らはイスラエル人ではないのです。イエス様は、彼らが自分と同じ宗教も先祖も持っていないことを知っておられたのです。

 

イエスの時代のユダヤ人は、ユダ族を含むイスラエルのどの部族にも属していなかったのです。彼らはバビロン人、カンナイト人、ヒッタイト人、しかし主にエドム人の混血でした。今日のユダヤ人はその子孫である。イエス様はユダヤ人ではなく、レビからアロンとザドクを経て、イスラエル人の子孫であったのです。また、ダビデを通したユダの子孫でもあるので、イスラエル人であったのです。レビもユダもヤコブの息子で、神によってイスラエルと改名された。イエスは宣教中、イスラエル人ではなくエドム系ユダヤ人であるパリサイ人と多くの戦いを繰り広げました。パリサイ人は、後にユダヤ教として知られる長老の伝統を強制するもので、イエスはこれを受け入れなかったので、尊敬されなかった。また、イエスが彼らを尊敬しなかったのは、彼らがイスラエル人ではなくエドム系ユダヤ人であることを知っていたからである。

 

イエスはヘブライ教、つまり今日でいう旧約聖書の宗教の信者であり、レビ族とユダ族のイスラエル人であった。だから、イエスがユダヤ人であると言われたり書かれたりしていることに反して、彼は宗教的にも家系的にもユダヤ人ではなかったのである。

 

 

 

 

///

>コデスVII<

 

 

///

///

 

[軍隊】。]

完全にコントロールされている。

[この映画では、「ドナルド・トランプ」のID(身分証明)を使って、「イエス・キリスト」が、「ドナルド・トランプ」や他のみんなを演じています。

[イエスキリストはQ]

 

 

///

>コデスVII<

///

 

 

 

日々の助言

 

トランプ = グアンタナモ

 

 

 

 

バイデンが犯罪者の証明

 

トランプが犯罪者の証明

 

最後の大統領

 

これからが、本番

 

 

 

 

 

 

 

彼は全てを諦めた。

彼は生涯を知っていた、そして家族の生涯も、永遠に変わることを。

彼は、結末をしっていた(知っている)。

全てを持っていた男だった。

なぜ、そうするのか?

 

Q

 

 

[FBI] + [CIA] = [USAF] + [USN] == ]USSF[ + ]裁き[ + ]痛み[

 

///

>CodezVII<

 

 

 

真実を知らなかったのは、無知にならない。

 

真実を知りたくなかったのが、無知になる。

 

 

 

事実を否定するのは、真実を変えない。

 

私は、ここに真実を共有する ー 私の台所はとても熱くて、あなた方の多くは耐えられない。まだ、私の台所から去ることで真実から逃れるわけにはいかなくて、私が唯一のメッセンジャーだからだ。

 

どちらにせよ、もうすぐ、あなたに真実が強いられるでしょう。逃れられない。私を信じる。

 

緊急放送システムは、何かって?逃れられると思ってるのかい?

誰も真実から逃れられないよ、今回ばっかりはね。

 

 

 

///

///

 

マタイによる福音書7章15-20節

 

15 偽預言者に気をつけなさい。羊の毛皮を着てあなたがたのところに来るが、内心は猛り狂う狼である。

16 あなたがたは、彼らをその実によって見分ける。人はいばらの実からぶどうを、あるいはアザミの実からいちじくを集めるだろうか。

17 すべての良い木は良い実を結び、堕落した木は悪い実を結ぶように。

18 善い木は悪い実を結ばず、堕落した木は良い実を結ぶことができない。

19 よい実を結ばない木はみな切り倒され、火の中に投げ込まれる。

20 それゆえ、あなたがたはその実によって、彼らを知るのである。

 

あなたが知るべきことは、すべて聖書に書いてあります。

 

 

///

>コデスVII<

///

 

 

 

 

ダイレクト・エナジー・ウェポン(DEW)を使った射撃訓練。

 

 

 

///

///

 

 

100000000000000000000000000000(または 1081、1 の後に 81 のゼロが続く)は SESVIGINTILLION と呼ばれ、少なくとも QFS(量子金融システム) にはそれだけの価値があるということです。

 

さて、もし私たちアメリカ人一人一人が100万ドルを手に入れたとしたら、合計320兆ドルになります - まだ67個のゼロが残っています......そしてこの後もまだまだ金が発掘されました。

 

 

///

>コデスVII<

///

 

 

トゥリンの聖骸布

 

トリノの聖骸布の検査によると、ドルーズはイエス・キリストの子孫である。

 

オックスフォード大学の遺伝学者ジョージ・バスビーと聖書学者ジョー・バジーレ牧師は、最新のDNA技術を駆使して、トリノのシュラウド、オビエドのスダリウム、イエスの従兄弟である洗礼者ヨハネの新発見の骨など世界で最も有名な聖遺物を調査しました。彼らは、スペイン、イタリア、イスラエル、黒海沿岸など、世界中の聖地を訪れました。これらの聖なる遺物からサンプルを抽出し、分析することで、彼らはイエスまたはその家族のものであると強く主張するDNAのサンプルを取り出すことができたのです。彼らは、このイエスのDNAを発見することによって、現代の人類の中で誰がイエスの真の子孫であるかを特定し、多くの人が歴史上最も重要な人物であると考えるイエスについての新しい洞察を世界に提供することができると考えたのである。

 

 

///

>コデスVII<

///

 

 

本当にそうだろうか?去年まではそう思っていた。今年はますますこの映画を楽しんでいる。左翼の苦悩はまさに美味で、シープルたちの混乱はここ数年で最高の娯楽であり、ヲタクの叫び声を聞くことが最近の私の生きがいだ。

 

この狂気が私を人間不信に陥れ、もうそんな思いはしたくないので、(映画の)終わりが近いことを願っています。

 

 

///

>コデスVII<

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラックストーン・グループ - BlackRock

 

Blackstone は、Jacob Rothschild(ジェイコブロスチャイルド) の(多くの)投資ファンドの1つです。ブラックストーン・グループは、1985年にピーター・ジョージ・ピーターソンとスティーブン・A・シュワルツマンによって設立されました。

 

Blackstone の CEO(取締役)、Stephen Schwarzman は、Donald Trump(ドナルドトランプ) の経済アドバイザーであり、Donald(ドナルド) のビジネス諮問評議会「戦略・政策フォーラム」の議長でもありました。

 

スティーブン・A・シュワルツマンは1969年にスカル&ボーンズに入門している。スティーブン・ムニューチン元財務長官は1985年にボーンズマンとなった。

 

2015年、ジャレッドと弟のジョシュ・クシュナーは、ライアン・ウィリアムズ(ブラックストーン出身、カドレのCEOに就任)と共に投資会社「カドレ」を設立した。

 

クシュナーは世界最大の資産運用会社であるブラックロックとも提携している。ブラックロックは1988年にブラックストーン・グループの一員として設立された。国営メディアによると、ブラックロックは1995年以降、ブラックストーンから独立している。ブラックロックの創業者兼CEOは、ラリー・フィンク。

 

トランプ一家は資金の大半をブラックロックの投資ファンドに投資している。

 

///

>コーデスVII<

///

 

 

 

 

これはイヴァンカ・トランプがナット・ロスチャイルドと付き合っていた頃(2000年頃)のもので、そう、読んで字の如く、イヴァンカ・トランプはジェイコブ・ロスチャイルドの息子、ナット・ロスチャイルドと付き合っていた。しかし、もちろん、私たちはこの事実をすべて無視してきました。(なぜなら、彼女(彼)はトランス(性転換者)のシクサー(ユダヤ人ではない女性)だったからだ。

 

ドナルド・トランプの実弟は、トランプ夫妻はドイツ系ユダヤ人の出自であると言っている。それはトランプ夫妻をCRYPTO-JEWS(仮想通貨ユダヤ人)にするのか? それなら、イヴァンカが独占的にユダヤ人と付き合い、トランプの子供たちが皆、ユダヤ人と結婚したのも不思議ではありません。

 

個人的には、イヴァンカはトランプ家最大の謎であり、彼女(彼)についての暴露は驚異的なものになるだろうと思っている。メラニアはその次に近い。そしてバロン・トランプです。

 

ドナルド・トランプが巨大な心理戦である可能性は?わからないが、もうすぐ、いずれにせよ、判明するだろう。

 

///

>コーデスVII<

///

 

 

受け入れがたい真実もありますが、それでもそれは真実なのです。

 

///

>コデスVII<

 

 

 

 

 

これが2005年頃のリアルなドナルドとメラニア・トランプです。私たちが二度トランプ2.0(複製)を選んだと知ったら、人々はどのように反応すると思いますか?

 

大覚醒は軍事作戦である。トランプはクリーン(潔白)ではなかったが、彼は選択した。メラニアはジェフリー・エプスタインとギスレーヌ・マックスウェルと繋がっている。エプスタインの10代の「モデル」は、ほとんどが東欧出身だった。噂では、メラニアはギスレーヌにスカウトされ、エプスタインに売買されたと言われている。

 

エプスタインがトランプも脅迫して、軍への協力に同意するように仕向けた可能性はないだろうか。結局、陰謀団の一員でなければクラブのメンバーにはなれないし、トランプの父親は確かにそうで、つまりトランプもそうであることが当然だった。

 

ギスレーヌが逮捕された後、トランプはインタビューを通じて彼女に3つの暗号メッセージを送りました。基本的に「Shut-the-F-up(黙れ)」ということです。SDNYの誰かがこのことを知り、金融詐欺で捜査してトランプから搾取しようとしている可能性はないだろうか?彼らはそんなことは気にせず、忖度(そんたく)を求めている。

 

 

本物のドナルドとメラニアトランプ

 

 

【必見!】ドナルド・トランプはシオニスト沼の内なる道具であると暴露される

 

それはすべて世論的なものなのだろうか?そうですね、おそらくそういうことでしょう。でも、トランプは過去に悪魔的なことをやっていて、それは本当で、彼はそれで消えていくのです。それは彼の大統領職とは何の関係もありません。俳優のトランプは、この国の歴史の中で最高な大統領だった。

 

///

>コデスVII<

///

 

 

女の子3人でつるんでいる姿は最高です・・・・・。

 

今、私たちは目覚めようとしていますが、大いなる目覚めには、私たちが「白い帽子」と烙印を押した人たちによる真実の公言が必要なのでしょうか。

 

1) JFK Jr(ジョンエフケネディジュニア)は、彼の妻Carolyne(キャロライン)と彼の娘Kayleigh(ケイリー)が生物学的に男性のTRANNIES(性転換者)であることを認めるでしょうか?

 

2) JFK Jrは、彼の姉と弟が、彼の両親JFKとジャッキーによって血縁関係にあることを認めるだろうか?

 

3) トランプは、自分も含めて家族全員が性転換した性転換者であることを認めるか?

 

4) もし、彼らの誰も悪魔崇拝の遺産を認めないなら、私たちは、ある悪魔崇拝の陰謀の所有者から別の所有者に移動しているだけだと考えるべきでしょうか?

 

5) 私たちは、私たちが憎む人々の悪魔的なつながりを暴露するだけで、私たちが好きな人々の悪魔的なつながりを無視するのでしょうか?

 

私たちの好きな悪魔の陰謀団のメンバーから告白を聞くことは決してなく、私たちはただ彼らが陰謀団のメンバーがすることをしなかったことにして、また嘘を受け入れることになるような気がします。

 

 

悪魔崇拝者でフロリダの性転換者知事ロン・デサンティスは、この手であらゆる種類の秘密のメーソンメッセージを送信しています。彼は私たちすべてをだました。彼はディープステートのごとくである。彼は最近、コロナワクチンが命を救うと言いませんでしたか?ああ、そうだ。彼はシオニスト・ジューの命令に従っているのだ-トランプのように。

 

///

>コデスVII<

 

 

 

 

マイク・フリンの後ろの壁に描かれた悪魔の象徴を気にしてはいけない - 彼はこれに熱中して気にしない。君たちの多くがフォローしている、彼の隣にいるダグは、偽の愛国者であり、モサドに金で雇われた支配的な反対派に近い。

 

もう目を覚ませ!

 

///

>コデスVII<

 

 

 

誰でも使える無料航空券 一年中、美しい天気。ビーチ、輪投げ(絞首刑)だらけ・・・・・・。

 

トランプ = グアンタナモ刑務所

 

 

 

///

>コデスVII<