Juan O Savinのインタビュー! | Dai-Kakusei

Dai-Kakusei

目覚めの時です。

覚醒と言います。

いろんな事に疑問を持ってます。

段々と答えが見つかってきました。

大覚醒です。

一人でも多く、覚醒しましょう!!!

 

 

 

いよいよ、佳境に入ったようですが。。。

 

なんか、すごく嫌な予感が〜

 

 

このインタビューでJuan O Savinに質問してるんですが、一番聞きたかった内容を不透明にしてるんで、よくわからない部分があるんですが、一番聞きたかった内容は、、、

 

トランプが逮捕されるんですか?!

 

って事だったんです。

 

 

以前に、ジュディノートでも、トランプは戦略の一部だったとあったんで、もしや〜

 

と思ったんですが、この人類の半分を取り除くまでの虐殺は、誰が責任をとるか?

 

 

もう、一部の人は考えるようになってきてるんじゃないでしょうか?

 

 

トランプのとった手段は、全ての人類を救うことができないから、一部の人口を犠牲にする事だったのです。

 

もし、トランプがワクチンを反対したならば、今ワクチンを打ってる人たちやワクチンがコロナを消滅させると思ってる人にしたら、トランプの政治的な人気がなくなってしまうのです。

 

そうなる事をDS側は、望んでいたのです。

 

トランプは、決断をしなくてはならなかったのです。

 

後世、そして次の後世と人類を救うには、一部の犠牲が必要だったのです。

 

 

もし、トランプがこの犠牲のために逮捕されるのならば、彼は悲しすぎる人となるでしょう。

 

本来ならば、ゴルフ三昧で老後を過ごし、孫と一緒に楽しく暮らせる人だった(自分でもスピーチで言ってますよね)のが、どうして見ず知らずの他人のために逮捕される事になるのでしょうか?(しかも、ワクチンを自ら打ってしまう馬鹿者たちのために)

 

 

このインタビューでは、ここまで具体的な内容をJuan O Savinが話してないですが、チェスに喩えて話しています。

 

「チェスは、段々と進むに連れ、最後の方では王様も取られてしまう」

 

これは、売電のことを話してるんでしょうか?

 

いや、違うと思います。

 

この動画のタイトルは、【衝撃な逮捕、シートベルトをしめて!】です。売電が逮捕されるのは、もう皆がわかってます。衝撃でもなんでもありません。