緊急放送の予定! | Dai-Kakusei

Dai-Kakusei

目覚めの時です。

覚醒と言います。

いろんな事に疑問を持ってます。

段々と答えが見つかってきました。

大覚醒です。

一人でも多く、覚醒しましょう!!!

1月30日のインテルからです。

 

 

Soon and perhaps by Sun. 31 Jan. Freedom Day, the Emergency Broadcast System would be activated. The Military would then produce all TV programming for at least the next 72 hours, filled with videos of political elite’s confessions and tribunals, accompanied by seven messages from President Trump. The networks have already been informed that they could be criminally liable if they didn’t allow the feed to air. 
 

 

間も無く、おそらく1月 31日(日曜日)の 自由の日までに、緊急放送システムが発動されるでしょう。 軍はその後、少なくとも次の72時間のすべてのテレビ番組を制作し、トランプ大統領からの七つのメッセージを伴った、政治エリートの自白と裁判所のビデオ内容で埋められます。 ネットワークは、すでに彼らが放送の提供を許可しなかった場合、彼らは刑事責任を負う可能性があることを知らされています。

 

 

ツイッターで、31日の可能性があるというのを見ましたけど、インテルにも出てきましたね。どうでしょうか???

 

まだ、売電が今の所40項目の大統領令を出して、ひんしゅくを買い始めてますが、まだまだ覚醒に時間がかかるのかな?とも思えます。

 

フリン将軍が言ってたのが、30日間の時間が必要だということでしたが、売電の就任式からじゃないかとx22リポートで言ってたので、2月20日くらいになるのかなと思ってました。

 

私は、もうちょっと時間をおいた方がいいようなという気持ちもあるけれど、一方で売電がやってることの深刻さもあるので、早めの方がいいようにも思えます。