2024年8月11日12日 大江川釣行 | シャンクの釣り日記

シャンクの釣り日記

ブログの説明を入力します。

盆休み初日


前日まで炎天下で仕事💦


体力的不安があったので
午前中はゆっくりと

午後から用事を済ませ


16時半出撃



色々試したい事があったので


一番信用のあるノーシンカー1本と



具は同じ

セッティングの違うロッドを2本



目星つけてたポイントへ向かう途中



メジャースポットが空いてるのが
目に映る👀



ちょっとやってみようとin


ワームの動きやらフォールスピード
などを確認しながら

しばらくキャストする



反応無し( ´ゝ`)無



ちょっと気になるピンへ



ノーシンカーを撃ってみると



ラインがギューン😁






可愛い子でしたが嬉し♡




撃ちものの方が反応いいみたい




すぐにギューン







巨ギル🤣



更にギューン






子ギル🤣




その後反応なくなり




早々に撤収👍




翌12日




そろそろ発売されるかな?


と、魔界へ




ない〜🥲



後で知ったが発売は

15日か16日みたい



これは手に入れたら、また後日



で、魔界パワーにやられて








おひとり様2個限りのウニ😚ゲット✌️



ラストの2個だったので

カラー選べませんでした😅







夕方またウズウズして



16時15分大江川😅




昨日のポイントが空いてる😳




暑くてみんな帰っちゃったのかな?





今日はタックル2本




釣れたピンを撃つ




反応無し!




違うピンは?




ギューン😆




フルフッキングしたら


何かが飛んできた💦







子ギル😅



その後はピンに反応ないので



沖展開




10分おきにタックルチェンジ




具は同じのセッティングが違うタックル




キャスト


使用感(操作感)


感度


魚の反応




するとNewセッティングの方で




コンと反応あり





すぐに聞くと



喰ってます




巻き合わせして









ちょっといいサイズ😚😋




なるほど





空調服忘れたので


早目に撤収




短い時間だったけど

色々得れたので満足( ¯﹀¯ )




使用タックルはケースバイケースですね


逆におかっぱりで

ロッドを絞るのに悩みそうです(笑)





そろそろ琵琶湖が恋しい☺️







ゴミ拾い







PS




13日


釣りなしで











日間賀島を満喫してきました😆







。( ΦωΦ )