2022年5月5月 琵琶湖釣行 GW① プレミアム | シャンクの釣り日記

シャンクの釣り日記

ブログの説明を入力します。

5月5日GW


今回の釣行はプレミアム✨


EVERGREENフィールドスタッフ


ダンナチマロ(Instagram)こと

笠井和紀さんにお誘い頂き

行ってきました‪🎣‬


(EVERGREENinternationalサイトから拝借)




お初のコージロー@kojiro_8さん
とのコラボ


コージローさん、なにせオサレ✨




Instagramの写真から一枚勝手に

拝借しました🤣



オサレにウトイ私も見習わなければ💦



二人共、私は初対面ですが、
釣りの輪って不思議?


スタートと同時に和気あいあい♪♪



始めに今年の冬にダンナチマロさんが
爆発させてたイモシェイカーを
教えてもらう事に


基本的な流れ

シェイクなどなど


レクチャーを受けながら

と、割りと早い段階で

私に当て逃げバイト



その後のレクチャー中の
ダンナチマロさんにバイト!


完璧なフッキングを決め






ゴンザレス✨🤩



次にバイトがあったのは私😁



イメージのような

強烈なバイトではなく



ヌンと重みを感じるバイト



全然走らないが、アタリっぽい😅



やり過ごす事は出来ないので

沈黙からの巻き合わせ



ドン‼️



やっぱりバスだった🤭






やった😆ゴンザレス



三等身の口デカバス






拳が楽々入る🥳



口だけならロクゴークラス(笑)




その後のバイトが遠いので



ジグの練習も




これがまたムズい💦




こんな感じで〜とダンナチマロさんが



すいません


喰ってしまいました!?




と、修行のはずなのに

ガイドしてくれる






これまたナイスバス




その後は風が強まりバイトが遠い



ラスト1時間を切る




三人1本ずつ釣って〆ましょう✊



気合いを入れ直し



残り30分



コージローさんに待望のバイト!




喰いました〜からの



予告フルフッキング✨




かっけ〜🤩アレヤリタイ



そしてランディング



ダンナチマロさんが

ネットインさせると同時に



フックオフ😱セーフ



ヒヤッとしたけど







コージローさん

ナイスゴンザレス👏✨



全員安打達成🎉💯



なかなかバイトが遠い中

プレッシャーにも負けず

やりきったコージローさん

素晴らしいです👏




これにてタイムアップ




ダンナチマロさん

コージローさん



一日ありがとうございました



美味しいポイントでは

投げもせずガイドしてくれた

ダンナチマロさんの優しさ



あそこで投げてたら

もっと釣ってたんだろうなぁ☹️



人としてもBIGな方でした


また一緒に行きましょう

(誘って下さい😂)




そして



2Days


おかっぱり編につづく




。( ΦωΦ )