Soul Smile アート〜2024.7.15〜 | tan tan tan の宝物

tan tan tan の宝物

あなたの魂のピュアな輝きを描きます☆
皆夢 咲輝 です。

言葉と作品でみんなの心を『tan tan tan 』と踊らせます♬


こんにちはニコニコ


魂のピュアな輝きを描くセラピーアーティスト皆夢咲輝です🌸


言葉と作品でみんなの心をtan tan tanと踊らせます♫


依頼を受けて、久しぶりにSoul Smile アートを描かせていただきました爆笑


《パステルアートバージョン》
 〜15㎝角サイズ〜










《パステルアートバージョン》

 〜10㎝角カード〜




《点描曼荼羅バージョン》

 〜15㎝角サイズ〜














《点描曼荼羅バージョン》
 〜10㎝角カード〜




額の色でも雰囲気が変わりますよねニコニコ



実はここ何年か色々と悩んでいたのですが、



今回セッションをして描かせていただき、



やっぱりイメージ&エネルギーを受け取って



アイデアを膨らませて描くのって



楽しいーーー



と思い出させてもらうことができましたお願い



そして



昔やっていたこと、やりたかったこと、新しくやっていきたいこと



をやっていく!!



と決意することができました爆笑



これも



・FLINE2期に参加したり

・トキアカ2期に参加したり

・筆文字アート1DAY講座に参加したり

・セッションをさせていただいたり



したお陰だな〜にやり



私の中で、

やっと復活の兆しが見えてきた!!



良かったウインク



これからまた色々と記事をアップしていきますので



どうぞよろしくお願いします流れ星



Soul Smile アートセッション

   詳しくは→こちら