筆文字アート1DAY講座に参加してきました!! | tan tan tan の宝物

tan tan tan の宝物

あなたの魂のピュアな輝きを描きます☆
皆夢 咲輝 です。

言葉と作品でみんなの心を『tan tan tan 』と踊らせます♬

こんにちはニコニコ



魂のピュアな輝きを描くセラピーアーティスト皆夢咲輝です🌸



言葉と作品でみんなの心をtantantanと踊らせます♫



先日、桜花りみ先生(りみちゃん)の筆文字アート1DAY講座に参加してきました爆笑



昔から字を書くことに苦手意識があったのですが、



りみちゃんが埼玉県でリアルで教えてくれるということで参加することにウインク



やってみて、字を書くというか絵を描くような感覚で、描いていてとても楽しく、色々描いてみたいと思いましたピンクハート








参加されている方も皆さん素敵な方々で、とても楽しい時間を過ごすことができました流れ星



筆文字を使った作品を色々と描いてみたいと、いつぶりか分からないアイデアが次々と浮かんできて、



ワクワク幸せな時間を過ごしておりますルンルン



やっぱり私にとって『アイデア』はキーワードだな星



味わいたい想いが味わえる照れ



参加して本当に本当に良かった〜