備忘録〜2023年に描いた作品〜 | tan tan tan の宝物

tan tan tan の宝物

あなたの魂のピュアな輝きを描きます☆
皆夢 咲輝 です。

言葉と作品でみんなの心を『tan tan tan 』と踊らせます♬


2023年は依頼に向き合う年でしたニコニコ



有難いことに2022年に描いた

『宇宙へのアントレ』

を3枚(自宅用含め4枚)描かせていただきました流れ星

・70㎝角サイズ1枚(2022年末)

・60㎝角サイズ2枚





額の発注の手違いがあったり、額の値上がりがあったり、使っているペンが廃盤になっていたり、色々とあったな〜キョロキョロ



2022年に新たなテーマの依頼をいただいたけど、こちらは何度もボツに悲しい





こちら↓は

去年パノラマ展望台で富士山を観ている時に降りてきたイメージを元に描きました流れ星


色を変えたりデザインを少し変えたり何パターンか描いたけど、どれも…ボツ悲しい

(先方のイメージとは違うのだから仕方がない)





ちなみに

姪っ子が氣にいってくれて欲しいと言ってくれたので2枚は姪っ子へプレゼント🎁



私はこちらの作品↓が1番氣にいっているのでこちらを飾ることにウインク






そして

新たなテーマの依頼はひとまず置いておいて、『宇宙へのアントレ』を色紙バージョンに変換することにニコニコ




こちらは何回もやり直しをしたけれど、オッケーがもらえて良かった〜星




2024年は

また新たな氣持ちで新しい作品を色々と描いていきたいと思いますニコニコ