新しいペンはどう⁈ | tan tan tan の宝物

tan tan tan の宝物

あなたの魂のピュアな輝きを描きます☆
皆夢 咲輝 です。

言葉と作品でみんなの心を『tan tan tan 』と踊らせます♬

こんばんは。

皆夢咲輝です🌸



また新しい作品を描いてみました。



今回は

『以前購入したペンを試してみよう!』

というテーマで描きました爆笑



カラフルなのに

細いペンなので写真だと白とシルバーが目立ってあまりカラフルに見えないキョロキョロ







描きやすさはなかなか良い感じグッ



コロナ中に定番で良く使っていたペンがいくつか廃盤になっていて…まいったゲロー

(氣づくの遅くて買いだめできなかったえーん



逆に新しく出たペンもあるので

色々買って試してみないとねウインク



ここ最近は

『黒地に新しいペンで描いてみた!!』

だねニコニコ



新しいペン見つけて色々試していこう🎵