今週のカード☆7月11日〜7月17日 | tan tan tan の宝物

tan tan tan の宝物

あなたの魂のピュアな輝きを描きます☆
皆夢 咲輝 です。

言葉と作品でみんなの心を『tan tan tan 』と踊らせます♬

こんにちは。
あなたの魂の『ピュアな輝き』を描きます☆
皆夢 咲輝です(o^^o)


言葉と作品でみんなの心を『tan tan tan』と踊らせます♬


今週のカード星7月11日〜7月17日



 『羽・謝』



《カードリーディング》



何か伝えたいことがあったら素直に伝えよう。



ちゃんと伝えないと分からない。



感謝を感じたら声に出して言おう。



謝りたい氣持ちがあったら素直に謝ろう。



自分の中に留めておくのではなく



口に出して届けよう。



声に出して伝えることで



想いに羽が生え



ちゃんと相手に届くから。



何か伝えたいことがあったら



素直に届けるといい。



ありがとう



ごめんなさい



素直に言えるといいよね流れ星



口に出すのが恥ずかしかったら手紙を書くのもオススメだよウインク




いつも最後までお読みいただき有難うございます😊


みんなの心が tan tan tanと踊りますように✨



あなたの魂のピュアな輝きを描きます。
☆魂のピュアな輝きセッション
           詳しくは→こちら