今週のカード☆7月4日〜7月10日 | tan tan tan の宝物

tan tan tan の宝物

あなたの魂のピュアな輝きを描きます☆
皆夢 咲輝 です。

言葉と作品でみんなの心を『tan tan tan 』と踊らせます♬

こんにちは。
あなたの魂の『ピュアな輝き』を描きます☆
皆夢 咲輝です(o^^o)


言葉と作品でみんなの心を『tan tan tan』と踊らせます♬


今週のカード星7月4日〜7月10日



 『怒・贈』



《カードリーディング》


贈っているものをちゃんと受け取れ💢


なぜ受け取らん。


なぜ見て見ぬふりをする。


こっちはちゃんと贈っておるのに受け取らんのは自分じゃろ💢


自分にとって良いことだけ受け取って


自分にとって良くないことはスルーする。


それでは必要なことをちゃんと受け取れんじゃろ。


良いことも一見悪いと感じることも全てギフトじゃ。


ワシらはちゃんとメッセージを贈っておるのに


もっと分かりやすく贈ってくれとは何事じゃ💢


ちゃんと受け取れんそなたが悪いのじゃ💢


もっと視野を広く持ち


もつと柔軟に対応して行け。


必要なメッセージはちゃんと贈っておる。


しっかりと受け取るのじゃ。


良いな、分かったか。



滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


今回カードを引くにあたりシャッフルしていたら、怒のカードが飛び出し、それと同時にグルグル考えこむ『悩』のカードがひっくり返っていました。


その後、漢字のカードをシャッフルしていると、色々なカードが飛び散るということが何度も起き、


私は「はっきりと教えて下さい。」と唱えてシャッフルしたら『贈』のカードで、


『ちゃんと贈っておる💢』
と言われてしまいました笑い泣き


どうやら、


メッセージはちゃんと贈られてきているのに受け取らず、


グルグルと考え、色々と散漫になり、行動しない状態を怒っているようです。


『必要なメッセージはちゃんと贈っている。


だからちゃんと受け取って行動しろ!!


あーでもない、こーでもないと言い訳せず


素直に受け取るべし!!


行動することも忘れずにな〜』


とのことです。



メッセージかな?と思ったことがあったら素直に受け取って行動してみて下さいね流れ星



いつも最後までお読みいただき有難うございます😊


みんなの心が tan tan tanと踊りますように✨



あなたの魂のピュアな輝きを描きます。
☆魂のピュアな輝きセッション
           詳しくは→こちら