☆新作☆『天地人〜2021〜』 | tan tan tan の宝物

tan tan tan の宝物

あなたの魂のピュアな輝きを描きます☆
皆夢 咲輝 です。

言葉と作品でみんなの心を『tan tan tan 』と踊らせます♬

こんにちは。
あなたの魂の『ピュアな輝き』を描きます☆
皆夢 咲輝です(o^^o)


言葉と作品でみんなの心を『tan tan tan』と踊らせます♬


星新作星


  『天地人〜2021〜』




『天と繋がり、地と繋がり、自分と繋がる』


今まで何度となく受け取ってきたメッセージ流れ星


最初は神棚にご挨拶している時
その時に描いた作品


去年は氏神様で


そして昨年末から年明け


『天地人』


これをやった方が良い!!
という感じが湧いてきていましたキョロキョロ


しかし
どうしたら良いものか〜と思っていた所


1月の中旬に


今、ドイツに住んでいる友だちの星読みいくちゃんの星読みセッションを受けてヒントをもらい


イメージが浮かびました爆笑


そしてそして


なんとなく氣になった瞑想会に参加した所


いくちゃんの話とシンクロキラキラキラキラキラキラ


いやぁ〜
自分に必要なことはちゃんと繋がるんだな〜おねがい


とビックリ‼️


いくちゃんもね
私のセッションをやる数日前に新しい情報が入り、それが私の天地人に繋がっていたそうな流れ星


やっぱり宇宙は1ミリの狂いもなく采配してくれている星


必要なことはちゃんと入ってくるから大丈夫だよ〜って


改めて実感照れ


逆に必要じゃないものは入ってこないから
必死に探さなくても必要じゃないから良いのかもね〜


いくちゃんとのセッションで浮かんだイメージに瞑想会で受け取ったイメージを少しプラスして描いたのがこの作品↓ですウインク












この作品↑は自宅の自分の部屋へ飾り


こちらの作品↓をアトリエに引っ越しニコニコ

この作品は去年の8月に描いた作品
真ん中のピーターの所、何も考えずに六芒星にしていたよ〜
繋がっていて面白い


11月ぐらいから描きたい作品のイメージがたまっておりましたが、それぞれ完成ウインク


さてさて、次はどんなイメージが浮かぶかな


まずは、
ご縁をいただき今週末に魂のピュアな輝きセッションをやらせていただくので、どんなイメージを受け取れるか楽しみ楽しみです爆笑



いつも最後までお読みいただき有難うございます😊


みんなの心が tan tan tanと踊りますように✨



あなたの魂のピュアな輝きを描きます。
☆魂のピュアな輝きセッション
           詳しくは→こちら