今週のカード☆2月7日〜2月13日 | tan tan tan の宝物

tan tan tan の宝物

あなたの魂のピュアな輝きを描きます☆
皆夢 咲輝 です。

言葉と作品でみんなの心を『tan tan tan 』と踊らせます♬

こんにちは。
あなたの魂の『ピュアな輝き』を描きます☆
皆夢 咲輝です(o^^o)


言葉と作品でみんなの心を『tan tan tan』と踊らせます♬


今週のカード星2月7日〜2月13日



 『輝・月』



《カードリーディング》



月は見えていなくてもちゃんとそこにある。



ただ



光が当たっているかいないかというだけだ。



どんな形をしていようと



実際はまん丸の形でそこにある。



欠けてなどいないのだ。



人間も全てのものも同じ。



それぞれの存在は本来完璧である。



しかし



光を当てていないから氣がつかない。



自分で自分の形を知ろうとしない。



周りから見て良いと思われる部分だけに光を当て



自分にとって良いと思う部分にだけ光を当てる。



人と比較して足りない、世間の常識と違う



だから、自分は欠けていると思う。



そうじゃない。



本来のあなたは真ん丸で完璧なのだ。



ただ、光の当て方を知らないだけ。



輝いている部分だけを見るのではなく



隠している所を輝かせていこう。



あなたはもっともっと輝ける。



だって



あなたの存在は真ん丸で完璧なのだから。



そして



見えていても見えていなくても



あなたの存在は真ん丸で完璧だから大丈夫☆




いつも最後までお読みいただき有難うございます😊


みんなの心が tan tan tanと踊りますように✨



あなたの魂のピュアな輝きを描きます。
☆魂のピュアな輝きセッション
           詳しくは→こちら