☆sora(宇宙)からの手紙☆〜5月23日〜 | tan tan tan の宝物

tan tan tan の宝物

あなたの魂のピュアな輝きを描きます☆
皆夢 咲輝 です。

言葉と作品でみんなの心を『tan tan tan 』と踊らせます♬

☆sora(宇宙)からの手紙
                 〜5月  23日〜




意識ひとつで変えられる


意識を変えるだけで変化する


面白い


最近コロナの影響で


無意識のうちにエネルギーが重くなっているかもしれない


時々、意識を高い方へ向けてみよう


軽いエネルギーへ転換しよう


フト思ったら


意識を高い方に向けるのじゃ


それだけでエネルギーが変化する


自分の中で高いと感じるエネルギー


軽いと感じるエネルギーに意識を向けよう


ただそれだけで変化する


エネルギーのクリアリング


時々意識してやってみよう


2020.5.22.夜


我が家の可愛子ボーイ海🐶

甘えん坊の海は
ばぁばの腕の中でお眠り中💤
赤ちゃんみたいだな😊



今日も
みんなの心がtan tan tan と踊りますように✨


皆夢 咲輝