☆sora(宇宙)からの手紙☆〜T・Aさんへ〜 | tan tan tan の宝物

tan tan tan の宝物

あなたの魂のピュアな輝きを描きます☆
皆夢 咲輝 です。

言葉と作品でみんなの心を『tan tan tan 』と踊らせます♬

☆sora(宇宙)からの手紙
              〜T・Aさんへ〜





『美・仲』
サポーター: 虹の女神イリス




《『美・仲』のカードリーディング》


あなたは仲間と繋がることが得意ですね。


仲間と仲間を繋げたり


あなたが中に入って仲間と仲間を繋いでいたり


繋ぐ役割をしています。


その才能は美しく輝いています。


あなたがいることで


その場が和んだり、輪ができたり、繋がりができたり。


ただ


無理をしてはいけませんよ。


誰でもかれでも繋がること、繋げることが良いとは限りません。


あなたを輝かせてくれる仲間と繋がって下さい。


あなたが輝かせる仲間ではなく


あなたが輝く仲間です。


それはどんな仲間か分かりますね?


あなたが一緒にいて心地良いと感じる仲間。


エネルギーがあがる仲間。


氣づきや勇氣を与えてくれる仲間です。


そんな仲間を大切にし一緒に過ごして下さい。


誰でもかれでもではなく


あなたが輝く仲間と繋がりましょう。


そうすることで


無駄なエネルギーを使うことがなくなり


どんどんエネルギーが溜まっていきます。


あなたの才能をいかし


仲間と共に美しく輝いていって下さい。



《問いのプレゼント》


・あなたにとって『仲間』とは何ですか?


・あなたを輝かせてくれる『仲間』とはどんな仲間ですか?





《サポーター: イリスからのメッセージ》

※今回はカードをシャッフルしていたら虹🌈が浮かんできてイリスと言われたのでイリスになりました☆
『繋ぐ』だからですかね〜


あなたの心に虹をかけましょう。


あなたが周りに笑顔の虹をかけるように


私があなたの心に虹をかけましょう。


あなたの優しさ・思いやりは


沢山の人に伝わっていますよ。


どうかそのまま続けて下さい。


しかし


決して自己犠牲はしないように。


あなたは優しいから


自分のこと以上に他の人を氣にかけてあげることがありますね。


まずは自分を大切に。


あなたなら


自分を大切にしても


他の人も大切にできます。


あなたの優しさはみんな知っています。


そして


あなたの素晴らしさもみんな知っています。


あなたならではの良さを使って


みんなの心に虹をかけていって下さいね。




心がtan tan tan と踊り魂が輝きますように✨


皆夢 咲輝