新感覚はちょっと待って〜違うよ〜のサイン☆ | tan tan tan の宝物

tan tan tan の宝物

あなたの魂のピュアな輝きを描きます☆
皆夢 咲輝 です。

言葉と作品でみんなの心を『tan tan tan 』と踊らせます♬

こんばんは。
冬至の数日前(真奈美さんの瞑想会あたり)からエネルギーが沢山降り注いでいるように感じている皆夢咲輝ですニコニコ



冬至・新月があって
天・宇宙と繋がりやすくなっているのかな?


それとも
13日ぐらいから私の意識が変わったからかな?


ここ最近、頭頂部へのエネルギー反応が頻繁にあります。


頭頂部へのエネルギー反応のサインも
だいぶ研究ができてきました爆笑


・OKサイン
 (私に合っているよ〜必要だよ〜のサイン)
・GOサイン
 (絶対にやって〜のサイン)
・天・宇宙・高次元と繋がっている時


GOサインの時は激しいですニコニコ


先日、増上寺に行った時のこと。


増上寺では御神籤引かなくていいかな〜と思っていたのですが、頭頂部へエネルギーがびっくり


ということで御神籤を引いたら


私に必要なメッセージが書いてありました。


田無神社でもそうだったな〜キョロキョロ


どうやら必要な時は激しく教えてくれるらしいハート


また


新感覚?新反応についても
だいぶ分かってきました。


前まではエネルギーが降りてくる圧みたいな感覚(心地良い感覚)のみだったのですが、


何ヶ月か前から
突き刺さるような?チク?ピリ?っと痛い感覚も起こるようになりました。


どうやらこちらの感覚は
『ちょっと待った!違うよ〜』のサインらしいキョロキョロ


今日も絵を描いていて「痛っ!」ときたので、


「これは今聴いている音楽が違うのか?」


と思って曲を変えてみたけどまだ痛い…


「知らない番号からの着信があったことが氣になって少し不安になっているからか?」
かなりビビリの私😅


「あっ、もしかして午前中に描いていた作品が途中で、それからやれってことか?」


と思ってそちらの作品を描くことにしたら痛みがおさまり、


その作品を完成させたら、なぜか?不安もなくなりスッキリしていい感じに照れキラキラ


おぉ〜、有難や〜


ということがありました星


実は以前にも絵を描いていて同じようなことがあったんですよねウインク

10月末にこの作品を描いている時にも「痛っ」となって、


一旦やろうとしていた動作をやめて、
色を塗る順番を変えたらいい感じに照れキラキラ


この時あたりから「痛っ」は
『ちょっと待って〜、違うよ〜』のサインではないか?と分かってきました。


今は「痛っ」がきたら
とりあえず一旦やっていること、考えていることをやめるようにしていますウインク


これまで研究してきて
『本当に必要な時は教えてくれる』という確信が持ててきました流れ星


人と話している時にも反応がある時があるので
この感覚をセッションでも活かせたらいいな〜


これからも検証しながら研究していこうと思いますニコニコ