☆ヒーリングセッション☆ | tan tan tan の宝物

tan tan tan の宝物

あなたの魂のピュアな輝きを描きます☆
皆夢 咲輝 です。

言葉と作品でみんなの心を『tan tan tan 』と踊らせます♬

こんばんは。
皆夢咲輝ですニコニコ


先日、友人宅で忘年会をしたのですが


その時、ドイツから一時帰国をしている友人が急に寒い寒いとなり、


別の友人がお鍋を作ってくれている間にエネルギーヒーリング(主にレイキ)をさせてもらった所


「めっちゃ氣持ちが良い!これやってないの?やった方が良いよ、というか、絶対にやって!!」


と背中を押してもらい、


2020年からエネルギーヒーリングをメニューに入れることにしました爆笑


5年半前にレイキを伝授してもらい、


その後、マグダラのマリアやエンジェルウィングス、虹の女神イリス、カルナレイキと伝授してもらったのですが


基本的に自分や時々家族にしか使っていませんでした。


たま〜に、体調を悪くしたクライアントさんに少しやらせていただいたことも何度か。


ここ最近、ヒーリングもやってみようかな?と考えていた所にこの流れ流れ星


友人達に背中を押してもらって
2020年から始めることにしましたハート



☆ヒーリング内容
レイキ+αで基本ポジションをエネルギーヒーリングさせていただきます。

※基本的に体や顔に手を当ててヒーリングをします。
触れてほしくない方は事前にお知らせ下さい。


《レイキとは?》※テキストより
レイキは古代チベットを起源とされるヒーリング・自己成長のテクニックです。
宇宙に存在する生命エネルギーを活用し、心身を活性化し、調和させる方法です。

人によってはヒーリング中に温かく感じたり、イメージが浮かんだりする方もいます。感じ方は人それぞれです。何も感じなくてもちゃんとエネルギーは流れています。


☆こんな方にオススメ
クローバーお疲れの方
クローバーホッコリしたい方
クローバーエネルギーを整えたい方
クローバー身体を調整したい方
クローバーエネルギーヒーリングを体験してみたい方
クローバーレイキヒーリングに興味のある方
クローバー身体からのメッセージを知りたい方


☆場所
アトリエtan tan tan 
※東武スカイツリーライン『北越谷駅』から徒歩10分


☆金額

初回お試し価格で
      ヒーリング30分  3,000円

2回目以降
      ヒーリング40分   5,000円


星ヒーリング中に身体からメッセージやイメージを受け取ることがあります。また、冷えている場所やお疲れの場所を感じとることも。
ヒーリング中に受け取ったイメージ&メッセージ&身体の声はヒーリング終了後にお伝えします。


※但し、受け取ったことについての深掘りはいたしません。深掘りご希望の方、悩みを紐解きたい方はゼウスコンサルセッションとの併用をオススメしますウインク



☆今だけのお得メニュー
   (3月19日までの期間限定)

①ヒーリング+ゼウスコンサルセッション
   60分コース    10,000円

ヒーリング30分の後にゼウスコンサルセッション30分をさせていただきます。
ヒーリング中に受け取ったことを深掘りしたり、カードリーディングをしたり、ゼウスや高次元の存在に聞いたりしながら、クライアントさんの悩みを紐解くお手伝いをさせていただきます。
               
ゼウスコンサルセッションとは→こちら


②ヒーリング+イヤーリーディング
   150分コース     20,000円

ヒーリング30分をした後にカードを使ってイヤーリーディング120分をさせていただきます。

イヤーリーディングとは→こちら


☆お申込み

ご希望のセッション名、ご希望の日時を書いて申込みフォームよりお申込み下さい。
                          こちら

※アトリエでのマンツーマンセッションとなりますので、女性限定とさせていただきます。