sora(宇宙)からの手紙☆〜9月28日〜 | tan tan tan の宝物

tan tan tan の宝物

あなたの魂のピュアな輝きを描きます☆
皆夢 咲輝 です。

言葉と作品でみんなの心を『tan tan tan 』と踊らせます♬

sora(宇宙)からの手紙
                 〜9月 28日〜





《ピーター》


もっと無限の可能性を信じるんだ。


誰もが無限の可能性を持っている。


あの人だけが持っているのではない。


あなたの中にも無限の可能性が眠っている。


そのことを信じるんだ。


自分の無限の可能性を信じるということは


自分を信じるということ。


自分を信じていないと


無限の可能性も信じられない。


自分を大切に愛していないと


無限の可能性も開かない。


自分を信じ


自分を愛し


無限の可能性を開こう!!


いつだって


どこでだって


無限の可能性に出逢えるから。


さぁ


自分を信じて


無限の可能性を信じて


大空高く飛び出そう


ワクワク楽しもう☆



今日も1日
みんなの心がtan tan tan と踊りますように✨


たんたん❤️



たんたん♡✖️たまき
行き当たりバッタリツアー♬
〜氷川女體神社&大宮氷川神社〜
         詳しくは→こちら


《セッションメニュー》
☆高次元の存在リーディング
☆魂のピュアな輝きセッション
☆自ら輝くセッション
        詳しくは→こちら