器を変えろ!! | tan tan tan の宝物

tan tan tan の宝物

あなたの魂のピュアな輝きを描きます☆
皆夢 咲輝 です。

言葉と作品でみんなの心を『tan tan tan 』と踊らせます♬

こんにちは。
あなたの魂の『ピュアな輝き』を描きます☆
愛と輝きを描くアーティスト たんたん❤️です(o^^o)


言葉と作品でみんなの心を『tan tan tan』と踊らせます♬


今週のカードは

『女性性を磨きましょ♡』


(男性だったらどうするの?)


男性でも関係ないわ。


男性も女性もみんなそれぞれの中に男性性と女性性を持っている。


その女性性を磨くの。


(女性性って?)


見守って受け止めて優しく包み込む


聖母マリアのようなエネルギーで包み込む


(誰を?)


まずは自分を


そして家族や大切な人を


エネルギーが残っているならさらに沢山の人を


無理に沢山の人にやろうとしなくて大丈夫よ


まずは自分


自分を自分で優しく包み込む


自分のハートから優しいエネルギーをだして
自分を包み込むイメージをしてみて


きっと穏やかな氣持ちになるわ♡


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


3月21日の春分の日

リリーちゃんことLily Wisteriaさんの『宇宙セミナー〜恋愛編〜』に行ってきましたニコニコ



朝方、



『無理して我慢しないで、もっと自由にして良い。』



と夢うつつの中で言葉が頭の中を流れ

メモしようと思ったけど、その後まま寝てしまったのでもしかしたらちょっと違うかも。



それがきっかけか?夢がきっかけか?はたまた春分&満月のエネルギーがきっかけか?


何がきっかけか分からないのですが、
マイナス感情が溢れ出てきて、かなり氣持ちが落ちている状態でセミナーに行った私。


感情の書き出しをしたり

セミナーのワークをやる中で、



正直、しんどいショボーン

私、だいぶ枯渇しているな。

これからどうしようかな…



なんて考えている中で誘導瞑想を受けたら

ビックリすることを受け取ったのですびっくり

私イメージングが得意なので誘導瞑想も得意みたい☆



魂からのメッセージ↓



そのままで素晴らしいのに。

そのままの自分を認めろ!!


人と比べるからだ!

そのままで素晴らしいのにそこを認めろ!!



↑これはいつも言われていることなので、そこまでビックリしなかった。

いつも言われているなら変われよ〜って感じですよね😅



ビックリしたのは『心のコップの話』



心のコップにどれぐらい水が溜まっているか?

水=愛のエネルギーですね



浮かんできたイメージがなんと



穴が沢山空いていて

その穴から水がピューって出ている。



穴があいているから

いくら注いでも枯渇しっぱなし。



『器がダメ、器を取り替えないと!!』



って言葉がびっくり



「えっ?器を変えるってどうやって?」



『意識だよ。意識を変えるだけ。』



誘導瞑想の中で

厚手のキラキラした丸型の可愛いコップに

器を変えてみた。



『ダメだ』から『私は素晴らしい』に変えた。



そしたどんどん水がたまって溢れだしたおねがい



『私は素晴らしい』と唱えるだけで



力強く水が溢れだし

愛のエネルギーで周りを包み込んだキラキラ



そこでパートナーの魂を感じたハート



それは今まで何回か体験した誘導瞑想の時と違うエネルギーでしたお願い



色でいうと、今までは青(青い龍)

今回はオレンジに中心が赤の陽氣なエネルギー



面白い体験をしたルンルン



器に穴があいているから

どんなに自分を満たしても枯渇しっぱなしえーん



器に穴をあけているのは自分自身。



自分で

『自分なんてダメだ…』

って自分いじめをして穴をあけている。



自分は穴があいたダメな器だ…

と思っているからいくら満たしても枯渇。



器を取り替える=意識を変えること



『ダメな自分』

         ↓

『私は素晴らしい』



へ意識を変えるだけ。



『そのままの自分ですでに素晴らしい!!』



ここを受け入れるだけ星



『穴があいた器』から『キラキラした丈夫な器』へ変えただけで愛のエネルギーが溜まって溢れ出すキラキラ



なんだぁ〜

そういうことだったんだぁ〜爆笑



今まで何度も言われてきたことが、

誘導瞑想で出てきたイメージでストンと自分の中に落ちました(o^^o)

穴あきのコップが衝撃すぎたからね〜笑



朝からモヤモヤ氣落ちしていたけれど、

誘導瞑想ですっかり周波数があがり元氣モリモリにウインク



他にも

私の自分いじめの悪い癖を再確認できたし、



宇宙元旦の春分の日

新たなスタートが切れましたキラキラ



ちなみに、

「パートナーの魂のエネルギーが変わったのはパートナーの魂が成長してエネルギーが変わったのではないですか。」

とリリーちゃんが言っておりましたニコニコ



私の出すエネルギーが変わったらパートナーの魂のエネルギーも変わる星



そりゃあ『ダメだ…』から『私は素晴らしい』に変わったらエネルギーも変わるよね〜



『私は素晴らしい』の器になったら

最愛のパートナーに出逢えるねハート



楽しみ楽しみ( *´艸`)



オススメ!!

Lily Wisteriaさんのメルマガ→こちら


次回の東京でのセミナーは4月21日(日)

宇宙エネルギーにつながるワークショップ

こちら




いつも最後までお読みいただき有難うございます😊


みんなの心が tan tan tanと踊りますように✨


《イベント》
たんたん❤️&けぃちゃんの
   はじめの一歩👣飛〜んだ♬
   〜守護天使からのメッセージ〜
①2019年3月27日(水)10時〜17時
②2019年4月4日(木)10時〜17時
       詳しくは→こちら


《セッション》
☆tan tan tan のセッションメニュー☆
◉ゼウスコンサルセッション
     〜高次元の存在リーディング〜
◉魂のピュアな輝きセッション

     〜ゼウスリーディング〜

◉自ら輝くセッション
     詳しくは→ こちら      


《ワークショップ》
アトリエtan tan tanのワークショップ☆
・点描曼荼羅体験
・パステルアート体験など
ご希望の日時で開催します。
      詳しくは→こちら


☆minneにて作品販売中→こちら
直接購入していただくこともできます☆
minneのサイトを見て希望の作品をお知らせ下さい。
作品購入・お問い合わせ→こちら


☆新『高次元の存在カード』販売中→こちら


☆LINE @登録→@nbn2811b