sora(宇宙)からの手紙☆〜3月7日〜 | tan tan tan の宝物

tan tan tan の宝物

あなたの魂のピュアな輝きを描きます☆
皆夢 咲輝 です。

言葉と作品でみんなの心を『tan tan tan 』と踊らせます♬

sora(宇宙)からの手紙
                 〜3月7日〜


出る杭は打たれる
目立ったらダメ
言いたいことを言ったら嫌われる
という思い込みがある。


嬉しいことがあったとしても、隠してしまう。
逆に辛いことを話す。


幸せなことを話すよりも上手くいっていないことを話せば安心という変な思い込みがある。


自分が自分がという人が嫌いだと思っていた。


本当は自分が言いたいことを言いたいからなのかな。
本当は自分が目立ちたいからなのかな。


魂は言いたいことを素直に言いたい。


嬉しいことも言いたい。


周りを氣にせず言いたい。


最近は、
こんなこと書いて大丈夫かな?
と思うことも氣にしながら書いている。


みんなからしたら大したことではないことでも、周りを氣にしていた私にとっては氣になって躊躇していたこと。


だって
魂は素直に言いたいことを言いたがっているから。


もちろん人を傷つけることを言うのは良くない。
人を傷つけることは言わないように氣をつける。


ただ、
自分の意見を押し殺すのをやめるということ。


上手くいってないと装うのをやめるということ。


今日も1日
みんなの心がtan tan tan と踊りますように✨


《セッション》
☆ゼウスコンサルセッション☆
〜高次元の存在リーディング〜

           詳しくは→こちら


☆魂のピュアな輝きセッション☆

     〜ゼウスリーディング〜

            詳しくは→こちら

☆自ら輝くセッション☆
            詳しくは→こちら