sora(宇宙)からの手紙☆〜3月6日〜 | tan tan tan の宝物

tan tan tan の宝物

あなたの魂のピュアな輝きを描きます☆
皆夢 咲輝 です。

言葉と作品でみんなの心を『tan tan tan 』と踊らせます♬

sora(宇宙)からの手紙
                 〜3月6日〜


みんなに好かれている人が羨ましい
友だちが多い人が羨ましい


それは本当か?


ありのままの自分を出せずに氣を使ってみんなに好かれても疲れるし、結局のところ信頼関係は生まれない。


ありのままの自分がだせ、
ありのままの自分を好きになってくれる人となら信頼関係が生まれる。
もちろん相手もありのままを出してくれればね。


ありのままの自分を出さないと受け入れてもらえるかどうかも分からない。


ありのままを出すことを恐れるな。


ありのままの自分を受け入れてくれる人がきっといる。


いや、いなくても
ありのままの自分を自分で愛そう。


まずはそれが一番大切なこと。


自分が自分を愛することが一番大切なこと。


それができたら
ありのままの自分を受け入れてくれる人がきっと現れる。


自分が自分を愛することができたら


仲間に入れなくても恥ずかしくなくなる。
1人ぼっちでも恥ずかしくなくなる。
認められなくても、受け入れられなくても恥ずかしくなくなる。


自分が自分の最大の味方。


自分の幸せは自分が握っている。


自分の幸せは自分で創っていける。


だから、
まずは自分で自分を愛そう。


今日も1日
みんなの心がtan tan tan と踊りますように✨


《セッション》
☆ゼウスコンサルセッション☆
〜高次元の存在リーディング〜

           詳しくは→こちら


☆魂のピュアな輝きセッション☆

     〜ゼウスリーディング〜

            詳しくは→こちら

☆自ら輝くセッション☆
            詳しくは→こちら