sora(宇宙)からの手紙☆〜3月5日〜 | tan tan tan の宝物

tan tan tan の宝物

あなたの魂のピュアな輝きを描きます☆
皆夢 咲輝 です。

言葉と作品でみんなの心を『tan tan tan 』と踊らせます♬

sora(宇宙)からの手紙☆   
                      〜3月5日〜


仲間に入れないのは恥ずかしいこと。
1人ぼっちでいることは恥ずかしいこと。
という思い込みがある。


仲間に入れないのは認められていないから。


自分は受け入れてもらえない。


ありのままの自分では受け入れてもらえない。


だから周りに嫌われないように
仲間に入れるように氣を配ってきた。


氣を配っているから疲れる。


久しぶりに会うとか同窓会とか苦手。


なぜなら
話せる人がいるか、受け入れてくれる人がいるか心配だから。


 1人ぼっちになるのが嫌だから 。


昔は仲良くしていても、
それはその時だけの関係。


それは氣を使っての関係だから大丈夫という安心感がない。


1人ぼっち 、仲間に入れないことが恥ずかしい、認めてもらえないのは恥ずかしい
  ↓
プライドが高いのか?
それもあるけれど、
存在価値がないと思ってしまうからかな。


自分が自分の存在価値を否定している。
本当は、自分が自分で存在価値を認めれば良いのだろう。


1人でも大丈夫。
仲間に入れなくても大丈夫。
ありのままの自分で大丈夫。


と、自分で自分を大切にし守っていけば良い。


もっともっと自分を愛する。


それが大切だな。


今日も1日
みんなの心がtan tan tan と踊りますように✨


《セッション》
☆ゼウスコンサルセッション☆
〜高次元の存在リーディング〜

           詳しくは→こちら


☆魂のピュアな輝きセッション☆

     〜ゼウスリーディング〜

            詳しくは→こちら

☆自ら輝くセッション☆
            詳しくは→こちら