明日は実験②のワクワクツアー♬ | tan tan tan の宝物

tan tan tan の宝物

あなたの魂のピュアな輝きを描きます☆
皆夢 咲輝 です。

言葉と作品でみんなの心を『tan tan tan 』と踊らせます♬

こんばんは。
あなたの魂の『ピュアな輝き』を描きます☆
愛と輝きを描くアーティスト たんたん❤️です(o^^o)


言葉と作品でみんなの心を『tan tan tan』と踊らせます♬


明日は、
頭頂部のエネルギー反応ー実験②である
たんたん❤️&けぃちゃんのワクワクツアー♬
〜東京タワー&ホテルランチでパワーチャージ〜


実験①は昨日参加したイベント。
朝ブログに書きましたが、間違いなかった!!
やっぱりあれは参加しろ!ってサインだったびっくり
今朝の記事『氣づいちゃったよ😅』→こちら


さて、明日の実験②はどうかな?ニコニコ


どんな1日になるかな〜
エネルギー反応はどうかな〜
とっても楽しみ( *´艸`)


参加して下さる方とけぃちゃんと楽しみます爆笑


当日参加も大歓迎です!!


ピンと来た方
パワーチャージしたい方
ワクワク楽しみたい方

ぜひぜひ遊びに来て下さい╰(*´︶`*)╯♡


☆たんたん❤️とけぃちゃんのワクワクツアー☆
〜東京タワーとホテルランチでパワーチャージ〜
2019年2月20日(水)11時〜16時
       詳しくは→こちら


ワクワクツアーの詳しい内容はけぃちゃんのブログを見て下さい星
ワクワクするから〜爆笑