七夕のコラボイベント☆ | tan tan tan の宝物

tan tan tan の宝物

あなたの魂のピュアな輝きを描きます☆
皆夢 咲輝 です。

言葉と作品でみんなの心を『tan tan tan 』と踊らせます♬

こんばんは。
あなたの魂の『ピュアな輝き』を描きます☆
愛と輝きを描くアーティスト たんたん❤️です(o^^o)


言葉と作品でみんなの心を『tan tan tan』と踊らせます♬


先日開催しました、
7月7日  七夕のコラボイベント
✨星に願いを✨〜大人の七夕〜


参加して下さった方々、眞樹子さん・朋ちゃんのお陰さまでとても楽しいイベントとなりましたニコニコ

第1部の点描曼荼羅体験では、
七夕のイベントということで、いつもとは違った紙の色・形で体験していただきましたよ星


私の作品
みなさんの作品を2グループに分けて撮ったはずだったのですが、撮れていなかった…すみません。


今回、作品を短冊にするという主旨もありましたので、願い事を書くのにどんな形が良いかな〜と思っていたら、『六芒星』の文字をよく見るキョロキョロ


願い事を書くのに『六芒星』最適じゃん!!
と思い形を決定しました爆笑


ちょうど七夕の日にも惑星たちが『六芒星』を作っていたみたいですし、
13日の蟹座新月でも『六芒星』が天空でできているとのこと。


これは願い事かないますね。
楽しみ( *´艸`)


点描曼荼羅体験では、みなさん黙々と点々して、素敵な作品が出来上がりましたよ流れ星


出来上がった作品に願い事を書くのですが、
ここで第2部の眞樹子さんにバトンタッチ拍手


第2部は星からのメッセージ星


まず
ここ最近の惑星たちの動きや惑星の特徴などを教えていただきましたびっくり
それぞれの惑星・星座に特徴があり、面白い!!


その後、
願い事の書き方を教えていただき、さて願い事を先ほど作った短冊へ


ここで何を書こうか迷っていたら、
眞樹子さんがアファメーションのカードを持ってきて下さっていて、参考にするのも良いよ〜と言って下さったので引いてみましたニコニコ


出たカードは

↑これ、8月19日のイベントそのままだよ。ビックリびっくり


だよね、だよね
まずはここだよね滝汗


ということで、こちらの願い事を書きましたよウインク

願い事は完了形もしくは現在進行系形で描くのが良いそうですキラキラ


あと半分空けてあるので、
新月の日にでもまた何か書きたいと思います照れ


そして、
第2部では眞樹子さんからお一人お一人に星からのメッセージをいただきました流れ星


私がいただいたのは、

地球🌏
まさに!ここ最近わたしが意識している課題!!
『今ここを生きること』


そして裏側のオラクルカードからのメッセージは

な、な、な、なんと!!
またまた仕事のこと!!!


実は、
5月6月とネガティブループにはまったり、お試しがきたり、色々と考えていたのですが…


パーンと氣持ちが切り替わりましたキラキラキラキラキラキラ


もうね、
周りを氣にせず、制限をかけず、
楽しみますルンルン


フト思いついたことをどんどんやってこ〜(≧∀≦)
ということで、今日フト思いつきパステルアート体験会を開くことにしました☆詳しくは→こちら


眞樹子さん♡
ありがとうございます😊💕💕💕



みなさんのメッセージも見させていただいたのですが、みなさんドンピシャなことが書かれておりましたよお願い


眞樹子さんからの愛のメッセージがみんなの心を踊らせておりましたキラキラキラキラキラキラ



願い事を書いた後は、
第3部の予祝パーティー🎉


願い事が叶ったお祝いのパーティーですおねがい




ワインに合うオードブルや織姫と彦星のサンドウィッチ、そして出逢うべくして出逢ったケーキキラキラ


ピンク色のスパークリングワインととっても可愛いボトルの赤ワインラブ


朋ちゃんセレクト最高キラキラキラキラキラキラ


みなさん写真をパシャパシャ撮っておられましたよカメラ


そして『おめでとうキラキラ』の乾杯の後は、
色々な話に花が咲き、予定時間をだいぶ押して終了いたしました(o^^o)



今回のイベント、
フト思いついていきなりお誘いしたのにもかかわらず、眞樹子さんと朋ちゃんが快く引き受けて下さり、
とっても忙しいのにYさんが快く場所を提供し準備をして下さり、
誘われたから行ってみよう♬とみなさん予定をあけて参加して下さりました。


眞樹子さん・朋ちゃん・Yさん・参加して下さったみなさん、そして応援して下さった方々のお陰さまで、とても楽しいイベントとなりましたキラキラ
本当にどうもありがとうございました。


みなさんの心がtan tan tanと踊りますようにルンルン



第2部担当の眞樹子さんが七夕のイベントについて詳細にブログでシェアして下さっております☆
ぜひ覗いてみて下さいねニコニコこちら


いつも最後までお読みいただきありがとうございます😊


《イベント》
7月29日(日)10時〜17時
みんなでワクワク描こう♬
『パステルアート体験会』
詳しくは→こちら


《ワークショップ》
ご希望の日時で開催します。
☆ アトリエtan tan tanのワークショップ
詳しくは→こちら


《セッション》
☆あなたの夢・輝きを応援します♬
     『輝きサポートセッション』
詳しくは→こちら

☆あなたの魂のピュアな輝きを描きます♡
     『魂のピュアな輝きセッション』
詳しくは→こちら


☆minneにて作品販売中→こちら
直接購入していただくこともできます☆
minneのサイトを見て希望の作品をお知らせ下さい。
作品購入・お問い合わせ→こちら


☆LINE @登録→@nbn2811b


☆新『高次元の存在カード』販売中→こちら