七夕イベント打ち合わせ☆ | tan tan tan の宝物

tan tan tan の宝物

あなたの魂のピュアな輝きを描きます☆
皆夢 咲輝 です。

言葉と作品でみんなの心を『tan tan tan 』と踊らせます♬

こんばんは。
たんたんです(o^^o)


今日は七夕のコラボイベントの最終打ち合わせ&予祝パーティーの軽食の下見に行ってまいりましたニコニコ


カフェコムサでは、
七夕にちなんだケーキがありましたよ星


私はイチジクとモモの織姫ケーキにしましたハート


3人で七夕のイベントが楽しい会になることを予祝キラキラキラキラキラキラ


楽しい会になること間違いなし!!


まだお席ありますので、
ピンときたかたはぜひ遊びにいらして下さいね爆笑



眞樹子さん&朋ちゃんとのコラボイベント
✨星に願いを✨〜大人の七夕〜
7月7日(土)13時〜17時
前日の7月6日まで受付しております。
詳しくは→こちら