裏恋愛講座に参加して☆ | tan tan tan の宝物

tan tan tan の宝物

あなたの魂のピュアな輝きを描きます☆
皆夢 咲輝 です。

言葉と作品でみんなの心を『tan tan tan 』と踊らせます♬

こんばんは。
あなたの魂の『ピュアな輝き』を描きます☆
愛と夢を描くアーティスト たんたん❤️ です(o^^o)


言葉と作品でみんなの心を『tan tan tan』と踊らせます♬


3月22日の魂の伴侶と出逢うには?に参加して恋愛も頑張らないと!となった私は、


3月31日に彩どり師の関みゆ紀さんの『裏恋愛講座』に参加してきましたニコニコ

関みゆ紀さんのブログ→こちら


講座は13時〜15時の予定でしたが、終わったのは17時びっくり
内容たっぷりたっぷりのとても濃い時間を過ごすことができましたよ流れ星
内容濃かったのであっという間の時間でした!!


色々シェアしたいところですが、
今回は私が『これから特にこれを意識するぞ!!』
と思ったことをシェアさせていただきますね星


☆1つ1つ丁寧に

☆いつでも『ニコニコ』
笑う門には福来る〜ですからね♬

☆『笑いとばす』は最強のアイテム

☆For me そしてFor you
自分を軸に考えて他者に関心をもつ!!
まず自分を大切に幸せにする、そして相手も大切に幸せにする。

☆素直とは想い・言葉・行動が一致していること。

☆言葉が現実を創る(言葉の力はすごい!)

☆人は言わないと分からない、伝わらない。
想っていることを言葉で伝えないと!

☆いらない『プライド』は捨てろ!!
幸せになれるのなら変なプライドなんていらない!

☆素敵は最強!!
素の状態でいる時は敵なし!

☆全ての人・ことに感謝
上手くいっている夫婦はお互いに感謝しあっている。

☆類は友を呼ぶ
理想の人・理想の夫婦の側に行く
波動をコピーする

☆幸せは自分で創れる
結婚の方も自分で創れる


1つ1つ詳しく説明したいところですが、そこは直接みゆ紀さんのお話を聞いて下さい爆笑
次回は4月16日のようですよ〜


今回『裏恋愛講座』に参加したのですが、
『恋愛』というか、それだけでなく『人生』の講座でしたキラキラ


聞きながら、これも仕事で言えることだな〜とメモしておりましたよウインク
頭が仕事脳ですね。


昨日も書きましたが、
実は恋愛も仕事もリンクしていて、
どちらかが回ればもう片方も回るらしいのです。


仕事が上手くいけば恋愛も上手くいくそうですニコニコ


私の場合は特に、
苦手な恋愛を頑張るよりも、仕事・やりたいことをやって自己肯定感をあげて輝く方が早いようですねキラキラ


今回みゆ紀さんのパワー溢れる濃いお話に、
私も仕事・恋愛楽しく頑張ろう♬と思いました星


とってもとってもお得な講座です!


みゆ紀さんは色々な講座を自分で開いたり、色々な方をお呼びして主催したりしていますニコニコ


ぜひみゆ紀さんに会いに行って下さい!!
きっとパワーもらえますよキラキラ


詳しくはオフィス関みゆ紀のホームページを見て下さいね(o^^o)

オフィス関みゆ紀ホームページ→こちら

{49BC5F5A-D2DB-42CD-BDA8-7946B5563FBB}


あっ、もう1つシェアしたいことがありました爆笑


この講座の日と前日の夢で流れていた曲が、講座の話とリンクしましたルンルン


1つはサカナクションの『新宝島』
 

「丁寧丁寧に〜」
というところが繰り返し流れていたのですが、


最初の話が『1つ1つ丁寧に』で、


これは私に今必要なメッセージだ!!
となりましたびっくり


もう1つが真心ブラザーズの『空にまいあがれ』


サビの部分じゃなくてここが流れていた♬
大したことなどないのさ やりやすいことから少しずつ
大した人などいないのさ 僕はここにいるよ


これが、みゆ紀さんの
いらない『プライド』は捨てろ
自分に期待しない、
期待に答えようとしなくて良い
という、私へのアドバイスとリンクしましたニコニコ
何についてのアドバイスかはいずれ☆


アンテナを立てていると色々な所からメッセージがもらえるので、面白い♬


繰り返し聞く言葉やよく目にする物などはメッセージですよ流れ星


注意してみるといっぱいあるので、自分の周りを観察してみて下さいねウインク



《アトリエtan tan tan2周年企画》

☆『たんたん❤️と一緒に遊ぼ♬』
4月16日(月)10時30分〜16時
残席2名
詳しくは→こちら


《コラボイベント》

◉4月26日(木)
『輝石』を描くワークショップ
〜自ら輝く人生を描いていこう〜

詳しくは→こちら
{D206EDCF-AFAC-412F-B8BA-F89AE16B9EFA}

{484F8833-F14F-4D41-8B9A-25CB39AF0DFF}

◉4月30日(祝月)
『守護天使ちゃん』を描くワークショップ
残席2名
詳しくは→こちら
{440F3D00-84D6-41FB-A1B4-6E9C2AD43EC9}

☆minneにて作品販売中→こちら
直接購入していただくこともできます☆
minneのサイトを見て希望の作品をお知らせ下さい。
作品購入・お問い合わせ→こちら


☆LINE @登録→@nbn2811b