魂の伴侶と出逢うには?での氣づき | tan tan tan の宝物

tan tan tan の宝物

あなたの魂のピュアな輝きを描きます☆
皆夢 咲輝 です。

言葉と作品でみんなの心を『tan tan tan 』と踊らせます♬

こんばんは。
あなたの魂の『ピュアな輝き』を描きます☆
愛と夢を描くアーティスト たんたん❤️ です(o^^o)


言葉と作品でみんなの心を『tan tan tan』と踊らせます♬


だいぶ時間がたってしまいましたが、
3月22日にオフォス関みゆ紀さんが主催する『丸の内の穴』〜魂の伴侶と出逢うには?須田智子編〜に参加して参りましたニコニコ


今回、告知を見て
『今は仕事モードだけど、なんか行きたい!!』
と思って申し込みをしたのですが、
大正解でしたチュー


何がそんなに良かったのか?というと、
私は智子さんの質問で大きな氣づきを得たのです。


それは『結婚に対する価値』について。


まず、
「みんな結婚に対してどれぐらい価値を持っている?不安があるのでは?」


というお話から、宝くじを例に出して分かりやすくお話下さいましたびっくり


宝くじが当たっていて、期限は今日まで。
外は豪雨で銀行まで車で2時間。
取り替えに行く?


参加者のみなさん
「もちろん行きます!!」


それが10万円でも?


「行く!!」


それぐらいの価値を結婚にもってる?


ガーン持っていないかも…


どうやら『結婚に対する価値』を上げていくことが大切のようですねウインク


そして智子さんが参加者全員に、
「結婚に対してどう思っているか?」を質問をしていきました。


私は、ここで大きな氣づきを得たのですびっくり


どんな風に言ったか忘れてしまいましたが、だいたいこんな感じ
「ありのままの自分を出せる人がいれば結婚したいけど、いなければ結婚しなくてもいいかな〜って思うようになりました。」


そしたら、
「みんな、今の聞いた?分かる?」と。


私??????キョロキョロ


智子さん「言い方に現れているよね。そこに氣がつかないと。マインドを変えないと!」


あっ!
私「ありのままの自分を受け入れてくれる人がいる!と思わないとですね。」
この思わないとも余計です。思っていないから付けてるワードなので。


「ありのままの自分を受け入れてくれる人がいない。結婚とは自分が出せないものだ。と潜在意識が思っているから、口から出てくるんだよ。マインドを変えないと。」


ガーン滝汗
そっかぁ、そうだな。
ありのままの自分を出せる人がいない。受け入れてくれる人がいないと思っているのか…


ちょっと待てよ、
これ、『自分を受け入れてくれる人がいない』と思っていることだよね。


頭ではありのままの自分を受け入れてくれる人がいると思っているけど、潜在意識で思えていないその通りだチーン


恋愛以外ではだいぶ自己肯定感上がってきたけど、恋愛全然上がってきてないじゃんガーン
そりゃあ何もしてないもんそのはずだよ苦笑


F先生にも言われたし、
まずは『仕事!』と思っていたけれど、自己肯定感を高めるには恋愛も頑張らないとアセアセ
と氣がついたのです。


でも実は恋愛も仕事もリンクしていて、
どちらかが回ればもう片方も回るらしいのです。
F先生は、私は仕事で自己肯定感を上げて回わす方が早いと分かっていて、『まずは仕事!』とおっしゃって下さっていることにも、主催者の関みゆ紀さんのお陰であとあと氣がつきますびっくり
そのお話はまた次回☆


そして、『マインドを変える』『意識を変える』ということの大切さが身にしみて分かりました。


そして次の日、
今まで習ってきた色々なこと『意識を変えると叶う』などが全てひも付きました。


「あの人たちが言っていたことはこういうことだったのか!!とねウインク


なので、その日から潜在意識を変えるために夜アファメーションをして眠ることを始めましたよ流れ星


アファメーションすると良いと言われてやったけど続かずでしたが、今回は続いております。


やっていると心が落ち着き、魂がほっこりしてくるのがわかります照れ


本当に大きな氣づきをいただきました星
参加して良かった〜


そして、『恋愛』もちょっと考えるか⁉︎となったので、主催者の関みゆ紀さんが企画する『裏恋愛講座』に参加することに。


またまた沢山の収穫がありましたよウインク


そのお話はまた次回♬

{168A8A8B-0C8F-411B-8013-23A498FF8739}



《アトリエtan tan tan2周年企画》

☆『たんたん❤️と一緒に遊ぼ♬』
4月16日(月)10時30分〜16時
残席2名
詳しくは→こちら


《コラボイベント》
◉4月26日(木)
『輝石』を描くワークショップ
〜自ら輝く人生を描いていこう〜

詳しくは→こちら
{20456D9D-707A-4D6A-A58B-0EFB95F70129}

{DBA333B0-1068-4966-8764-E66D2A45F621}


◉4月30日(祝月)
『守護天使ちゃん』を描くワークショップ
残席2名
詳しくは→こちら

{EAE5B6A6-E1FA-494E-9B2F-D12752F68326}


☆minneにて作品販売中→こちら
直接購入していただくこともできます☆
minneのサイトを見て希望の作品をお知らせ下さい。
作品購入・お問い合わせ→こちら


☆LINE @登録→@nbn2811b