新春ワークショップ☆ | tan tan tan の宝物

tan tan tan の宝物

あなたの魂のピュアな輝きを描きます☆
皆夢 咲輝 です。

言葉と作品でみんなの心を『tan tan tan 』と踊らせます♬

こんばんは。
あなたの魂の『ピュアな輝き』を描きます☆
愛と夢を描くアーティスト たんたん❤️ です(o^^o)


言葉と作品でみんなの心を『tan tan tan』と踊らせます♬


昨日は新春ワークショップ
『2018年 自ら輝く私になる✨』のコラボイベントでしたニコニコ

{54AA0889-A2E0-4529-A8D0-7DF2C0F1021A}

点描曼荼羅・ボイジャータロットリーディング・まなゆいの3本立てで、モリモリ盛りだくさんなイベントでした爆笑


私は点描曼荼羅体験を担当させていただきましたよ星


まずは自己紹介からスタートクローバー
{1DBBD375-5ED0-4941-9D19-C01910CADE0F}
※左から、まなゆい担当の麻子さん、ボイジャータロット担当のマキさん、主催者の渋市裕子さん


参加者の方々もみなさん色々なことを学んでいらして、このまま癒しフェアができるのでは⁈という集まりでしたニコニコ
いつかやるかな( *´艸`)


自己紹介のあとは、
私の担当の点描曼荼羅体験流れ星


かなり盛りだくさんの内容で、持ち時間は1時間アセアセ
自己紹介などですでに時間が押しているということで、ちょっと足早に進めさせていただきました。


普段は少人数で時間にゆとりを持って体験会をしているのですが、
今回は大人数で1時間で描くということで滝汗
私かなりテンパっていましたね笑笑笑


一度体験したことのある方々にお手伝いいただきながら、なんとか1時間でみなさん描き終わりましたよ照れ
ありがたや〜


今回は普段の体験会とは違い、
10㎝角の白地の紙に、最初にピンときた色を3色選んでもらい、その色で描きあげましたウインク

{3579E7CD-281F-4F5A-8D41-27594E152F4E}

{AD1D7EC7-A028-4382-8169-E27679B4AE33}

{DE937184-AE61-4C49-8E3C-23573BE5EFA6}

みなさんそれぞれ素敵な作品が描けましたよキラキラキラキラキラキラ


足早で大丈夫だったかな?
楽しんでもらえたかな?
と少し心配でしたが、
「楽しかった♬『無』になれました。またやりたい!」と言っていただけましたお願い


楽しんでいただけたようで良かったです(о´∀`о)


点描曼荼羅体験のあとは、ボイジャータロットリーディング流れ星


「2018年のテーマは何?」とそれぞれカードを一枚引き、カードを見てマキさんがそれぞれにメッセージを下ろして下さいましたハート


マキさんの優しいメッセージに、みなさん聴きいっていましたよおねがい


私のカードはこちら
{01316B75-5140-4994-9388-0EF425523975}

見た瞬間、
「やっぱり子ども!昨日書いたことと一緒だ!!今年は子どものように楽しむ=ピーターになる!!」であっている♬
と思いましたよ照れ


マキさんからメッセージいただいた内容もそうでした星
やはり周りの目を氣にせず、子どものように無邪気に楽しみながら仕事をする年みたいですおねがい


ボイジャータロットリーディングの後は、
「受け入れ認め許し愛しています。」の『まなゆい』


2つのチームに分かれて、
それぞれボイジャータロットで出た2018年のテーマを『まなゆい』を使って掘り下げました。


出てきた心の声を点描曼荼羅の紙に書き、
みんなの前で宣言して、みんなで予祝をしましたよキラキラキラキラキラキラ
{DA7BD39B-E979-4057-BEBF-1792CF6492FB}

かなり時間が押し押しでしたが、麻子さんの力量半端ない!!
全て丸く収まりましたラブラブ


私の宣言はこちら星
{79AA7F3B-2F66-43BF-8A78-9BBFD3D98BF9}

会場にいたみなさんのパワーが集まり、素敵なイベントになりましたハート


1月11日 一粒万倍日+大安+鏡開きの良き日に、点描曼荼羅で『無』になって、ボイジャータロットで未来を描き、まなゆいで心の声を聴き、宣言して予祝キラキラキラキラキラキラ


望む未来に矢を放ち、
2018年 みんなが自ら輝く年になる!!



《今後のワークショップ日程》

◎自由に自分を表現しよう
あなたの好きな色は何色?
どんな形が好き?

☆パステル和アートワークショップ
お手本ではなくサンプルを参考に、自分のBestを描こう!
パステル初心者の方にオススメ!!
①1月23日(火)②2月10日(土)
詳しくは→こちら

☆ゆるカワ天使ちゃん〜頬杖をつく天使〜
(パステルアートのワークショップ)
天使ちゃんと仲良くなりたい方にオススメ!
あなたの側で見守ってくれている天使ちゃんを描こう!!
①2月4日(日)②2月22日(木)
詳しくは→こちら

☆点描曼荼羅体験WS
新月の日に、
あなたの宇宙を感じてみませんか?
①1月17日(水)②2月16日(金)③3月17日(土)
詳しくは→こちら


◎答えは全て自分の中にあるを体験しよう♬
質問に答えていくうちに、自然と答えが出てくる

☆My 絵本作りワークショップ
自分の潜在意識をのぞいてみたい方にオススメ!
1月20日(土)
詳しくは→こちら

☆パステルで感情を描こう♬ワークショップ
満月の日にいらない感情を手放し、
ワクワク・キラキラ理想の自分を描こう!
①3月2日(金)②3月3日(土)
詳しくは→こちら


《セッション》

☆あなたの魂の『ピュアな輝き』を描きます☆〜ゼウスリーディング〜
詳しくは→こちら

オリジナルカードセッション
詳しくは→こちら

☆オリジナルカードイヤーリーディング
詳しくは→こちら

☆『自ら輝く』セッション
(全6回のコーチングセッション)
詳しくは→こちら


☆LINE @登録→こちら

☆tan tan tanのワークショップ→こちら

☆minneにて作品販売中→こちら