誕生日☆ | tan tan tan の宝物

tan tan tan の宝物

あなたの魂のピュアな輝きを描きます☆
皆夢 咲輝 です。

言葉と作品でみんなの心を『tan tan tan 』と踊らせます♬

こんばんは。
あなたの魂の『ピュアな輝き』を描きます☆
愛と夢を描くアーティスト たんたん❤️ です(o^^o)


言葉と作品でみんなの心を『tan tan tan』と踊らせます♬


今日は私の誕生日星
去年は作品展を開催し、2年前・3年前はワークショップに参加して会いたい人に会いに行っていました。

毎年予定を入れていたけれど、今年は特に予定を入れませんでした。
なんとなく、入れなくていいかなと思ったのでニコニコ

そしてなんとなく、お墓に(ご先祖様に)行きたいと思っていました。

今朝は自分を慈しむからスタートハート
(鈴木真奈美さんの新刊の最初に書いてあった言葉を使ってウインク

自分自身・魂・身体・高次元の存在達に感謝の氣持ちを伝え、そして神様(神棚)・仏様(ご先祖様)に感謝を伝えました。

鈴木真奈美さんの本に、
「産んでくれてありがとう。お父さん(お母さん)の子どもで良かった。」と伝えると良いと書いてあり、読んだ時にちょっとハードル高いな〜と思っていましたが、

朝食の場で父と母が、
「お誕生日おめでとう。はい、お豆どうぞ(今日までの賞味期限)笑笑笑」と冗談を挟んで言ってくれたので、
さりげなく
「産んでくれてありがとう。育ててくれてありがとう。」
と言ってみました照れ

冗談混じりだったけど、一応言えた!!
かしこまってはちょっとハードルが高いですね。
いつか言えるかなクローバー

そして午前中は父方・母方両家のお墓に行き、ご先祖様達に感謝の氣持ちを伝えました。

私が産まれて生きてこれたのは、ご先祖様達・両親・家族・友だちのお陰様です。
繋がっているんですよね。
繋がっているから産まれてこれたし、生きているんですよね。

『生きている』ってすごいことキラキラ

ご先祖様・両親・家族・友だち・ご縁をいただいた方々・これからご縁をいただく方々、
沢山の愛をありがとうございますハート

これからもどうぞよろしくお願いいたします(o^^o)

{6FD7DD22-DEBB-45CD-9551-779EEBF1EB95}
↑夜、家族にお祝いしてもらいましたピンクハート
なぜかカタカナでタンタン。
パンダの名前みたい笑


今日は長いですよ〜
まだまだ続きますよ〜チュー


午後はアトリエでリリーちゃんの手帳にワクワクしながら書き込んだり、オリジナルカードでイヤーリーディングをしましたウインク
{C21FF57E-9FF4-48CE-8A3C-0ADCD185CEFD}

どんな感じたったかちょっとシェアしますね☆
(興味ない方はスルーして下さい。)

☆1月
迷いが消えて受け取れるようになる。
より自分と繋がり、宇宙とつながる。
→天使のカード「そうだよ〜」
{9C6F694E-529C-4703-91E1-478F8DADB811}
もしかして受け取ってる感覚消えるの?と一瞬思ったので聞いてみたら、
→ゼウス怒りカード「そんなわけあるか💢」
{EBBC78C6-0231-4350-B823-76743F8CD311}

☆2月
ご縁が私を成長・成功へと導いてくれる。
→チーン
{EEF03ACD-DF2C-44B4-B7B7-5C08DDC2CF5B}
ご縁が育つ。
→ユニコーンと虹「フワフワ〜♬」
{C20A5EC3-336D-4350-BB4C-880C86A6A74A}

☆3月
迷ってるんじゃない💢
→心で決めるんだよ。
→トゥットゥル〜「その通り」

☆4月
走って行くことで磨かれて、
→新しい物ができあがる。
{B1B50F12-B3FD-419D-AC79-ACC736988554}

☆5月
一歩一歩進んでいくことが学び
→であり、願いが叶うことにつながる
{43AFF9B1-1974-4928-BF74-D7BAFDA1EDF1}
☆6月
迷いが消えた。
→パワーモリモリ

☆7月
金メダル!成功!!
何が成功するの?→「教えません」
何で成功するの?→「ご縁が成功を手伝ってくれる」
月の女神様もよく見るとご縁のマークに見えるし、もしかして『ご縁』をゲットする⁈
→「いぇ〜い☆」のカード(写真なし)
{8DE02308-ADA1-4226-AEFB-C49D518773A4}

☆8月
地に足をつけて和やかに〜
→愛を育んでね♡
{F994B219-8EEB-4048-93BA-1DB4AD67C322}
☆9月
しなやかに夢を叶えよう。
サブカード→ぴょんぴょんぴょんと超えて行け

☆10月
愛を受け取って叶えよう
{D3973D89-73AB-4C9A-A3A9-0948F9B89B63}
☆11月
美を学ぼう
→女らしさ、美しさを学ぼう

☆12月
悩んでないで行動しよう!!
{D6282118-55B9-4CEB-8015-695738FB59EF}

2018年のテーマ
和み・平和が贈られてくる?
→サブカード「幸せ」なので、
今年は和やかに平和に過ごせるかな☆
{F0770383-A7E6-4FC5-B65D-172ED92EC1FE}

和やかに平和に暮らすにはどうしたら良い?
{89029893-2967-4B82-B080-2EC9819A6BC6}

はい、
心のままに進むこと!!



まだ続きます笑
どうぞお付き合い下さい爆笑


去年の暮れから他人軸から自分軸になる!!
と意気込んで、

2018年こそ
熱狂的I LOVE ME  になって
魂のピュアな輝きに沿って自ら輝く!!

と言っていましたが、
昨日散歩をしていてちょっと力が入りすぎていたかな…ちょっと重い感じがするな。

あっ、『楽しもう!』

起こることは全てBest。

必要なことしか起きない。

必要なことしか受け取らない!

だから、楽しもう!!

白い自分も黒い自分も楽しんじゃえばいいんだグラサン

他人軸になってるな〜って楽しんじゃって、
氣がつけばいい。

氣がつけば変えられる。

氣がついたら自分軸で選択し直せばいい!!

それを繰り返していればだんだんと自分軸になるとF先生も言っていたしねウインク

急に変えようとするから辛くなる。

他人軸はダメーーーーーって思い込んでいる、
白い自分はよくて、黒い自分はダメーーーーーって思い込んでいる。
それが自分を否定していることになるんだよねニコニコ

なんだっていいんだよね〜♬

だから『楽しもう♬』

どんな自分も楽しもう♬

自分の人生を楽しもう♬

自分が楽しいと感じることをやっていこう♬

それがピーターの姿であるし、
熱狂的I LOVE ME だからね星
{F9572632-9420-477F-BDA8-F61848E38FC4}
※明日の新春ワークショップのお試しに描いてみました。明日、楽しみだな☆

明日の新春ワークショップでまた変わるかもしれないけど、

2018年は

自分を楽しんで、
自分の人生を楽しんで、
自ら輝きます!!

これからもどうぞよろしくお願いいたします(o^^o)



《今後のワークショップ日程》

◎自由に自分を表現しよう♬
あなたの好きな色は何色?
どんな形が好き?

パステル和アートワークショップ
お手本ではなくサンプルを参考に、自分のBestを描こう!
パステル初心者の方にオススメ!!
①1月23日(火)②2月10日(土)
詳しくは→こちら

☆ゆるカワ天使ちゃん〜頬杖をつく天使〜
(パステルアートのワークショップ)
天使ちゃんと仲良くなりたい方にオススメ!
あなたの側で見守ってくれている天使ちゃんを描こう!!
①2月4日(日)②2月22日(木)
詳しくは→こちら

☆点描曼荼羅体験WS
新月の日に、
あなたの宇宙を感じてみませんか?
①1月17日(水)②2月16日(金)③3月17日(土)
詳しくは→こちら


◎答えは全て自分の中にあるを体験しよう♬
質問に答えていくうちに、自然と答えが出てくる

☆My 絵本作りワークショップ
自分の潜在意識をのぞいてみたい方にオススメ!
1月20日(土)
詳しくは→こちら

☆パステルで感情を描こう♬ワークショップ
満月の日にいらない感情を手放し、
ワクワク・キラキラ理想の自分を描こう!
①3月2日(金)②3月3日(土)
詳しくは→こちら


《セッション》

☆あなたの魂の『ピュアな輝き』を描きます☆〜ゼウスリーディング〜
詳しくは→こちら

☆オリジナルカードセッション
詳しくは→こちら

☆オリジナルカードでイヤーリーディング
詳しくは→こちら

☆『自ら輝く』セッション
(全6回のコーチングセッション)
詳しくは→こちら


☆LINE @登録→こちら

☆tan tan tanのワークショップ→こちら

☆minneにて作品販売中→こちら