いつもそばにいるよ☆ | tan tan tan の宝物

tan tan tan の宝物

あなたの魂のピュアな輝きを描きます☆
皆夢 咲輝 です。

言葉と作品でみんなの心を『tan tan tan 』と踊らせます♬

こんばんは。
あなたの中に眠っている『ピュアな輝き』を描きます☆
ピュアアーティスト♡ちゃえです(o^^o)


言葉と作品でみんなの心を『tan tan tan』と踊らせます♬



私のことを「天使みたい」と言ってくれる、大好きな友達がいます。


「いつも側にいて、褒めたり、励ましたり、大好きと言ったり、私の天使だよね☆」と。


その友達が今、大きな壁を登ろうとしている。


頑張っている友達に、私は何ができるのだろう。


会いに行き、沢山話をして、笑顔にすること。


祈ること。


そしてエネルギーを込めて絵を描くこと。


どんな絵を描こう…


色々考えたけど、やっぱり天使にしました。


私のことを天使みたいと言ってくれる大好きな友達。


『いつもそばにいるよ☆大好きだよ♡』


の想いを込めて描いた私の分身の天使ちゃん。


友達の側で見守っていてね。

{83A8030D-EA47-496F-B707-EA6B618A843A}