12月11日☆MY絵本創り☆ワークショップ | tan tan tan の宝物

tan tan tan の宝物

あなたの魂のピュアな輝きを描きます☆
皆夢 咲輝 です。

言葉と作品でみんなの心を『tan tan tan 』と踊らせます♬

こんばんは。
あなたの中に眠っている『ピュアな輝き』を描きます☆
ピュアアーティスト♡ちゃえです(o^^o)


言葉と作品でみんなの心を『tan tan tan』と踊らせます♬


12月11日(日)
ライフストーリーテーラー(MY絵本創り)のご案内


あなたの心の中を覗いてみませんか?


心の奥に隠れている、あなたがまだ氣がついていない想い。


心が求めている想い。


一緒に探しに行きませんか?


魔法の質問のライフストーリーテーラー(MY絵本創り)では、無意識にシールを貼り絵本を創る中で、あなたの心の想いをみつけることができます。

{E4267B17-3E3E-4536-B94A-FAF97D9DE57D}

子どもの頃のように楽しく遊びながら、自分の心の中を覗きに行きましょう♬


《以前参加された方の感想》

・無意識のうちにシールを貼るだけで今の自分の状態(気持ち)に気づくことができた。
自分で自分にメッセージ本を書いたようになり、いいきっかけになった。
子供たちにもやらせてみたいと思った。
奥が深い!!機会があったら2回目もやってみたい。


・なにも考えずシールを貼っただけなのに、ストーリーができあがってしまうところはおもしろい。
自分の大事にしていることを再確認できた。


・楽しくて時間がたつのがあっという間に過ぎました。
心の中の声を現してくれていたと思います。


・最近いろいろ思い感じていたことが出てきた。
それが言葉となり絵となり手元に残った。
いつも目に入り、それがずーっとずーっと忘れずに私のそばでいてくれる。
ふと忘れてしまっても、すぐ思い出させてくれる。
そんな大切な存在になりました。
自分の本当の思いがダイレクトに日常に活かせる。
毎日見ます。


・面白かった。
ストーリーなんか作れるのか?と正直思っていたけれど、意外と出てきてびっくりした。
なるべく直感を大事にしてやろうと思っていたので、そうできてよかった。
潜在意識ってもっとどんなのか知りたいな~と思う。


・深い!
絵本を通して自分の本当の気持ちを再確認することができてすごくよかったです。
またストーリーを組み立てていくとさらに明確になり、早く我が子に読んであげたいなと思いました。


・まさかここまで自分の心があふれてくるとは思いもしませんでした!
子供の頃にかえったように、絵本を作る作業というよりはシールを貼ったり、イメージしたり、一つ一つの行程がワクワクできて楽しかったです。
そしてできあがったものが、こんなにも自分の心を反映してるなんて!
感動たくさんできて良かったです♡


・何気なく貼ったシールでも、何かしらの意味があって使っていることに気付かされた。
また人によってシールの使い方がこれほどまでに違いがあることに驚かされた。
1人で受けるより、2人以上で受けられた方がより楽しいなと思いました。


・絵本にシールを貼り、物語を作り、1つの絵本にすることで今の自分と向き合えて、そして発見がありました。
こういうのは大人になると忘れてしまう事があるので、すごく興味を持ちました。もう一回、いや何度もやりたいし、もっと知りたいと思いました。


☆ライフストーリーテーラー☆
(MY絵本創り)

・日時  12月11日(日)10時30分〜
   (約2時間〜2時間半)

・場所   東武スカイツリーライン『北越谷』
     詳しい場所は参加する方にお知らせします。

・参加費   3000円

・持ち物   ワクワクの氣持ち♡

・定員  3名

※ワーク終了後、お時間がある方でランチに行きましょう♬
ランチ後、魔法の質問カードセッションをご希望の方は30分1000円でやらせていただきます。

{052D0AE5-64C1-4623-B37B-7EA1BD1A87B4}

{FE4EE52F-7007-42E5-9DC4-6F06BE36D9B0}

魔法の質問カードセッションでは、あなたの悩みの答えを質問と対話を繰り返す中でご自身でみつけることができます。


ぜひ遊びに来てください╰(*´︶`*)╯♡

申し込みは➡︎こちらから