『辛』 | tan tan tan の宝物

tan tan tan の宝物

あなたの魂のピュアな輝きを描きます☆
皆夢 咲輝 です。

言葉と作品でみんなの心を『tan tan tan 』と踊らせます♬

こんばんは。
あなたの中に眠っている『ピュアな輝き』を描きます☆
ピュアアーティストちゃえです(o^^o)


言葉と作品でみんなの心を『tan tan tan』と踊らせます♬


今日の一枚は『辛』

{CFC40281-28F9-49DB-997D-9897D0AD9E83}

今日は魔法の質問カードを引く前に『辛』が目に入り、そしたらカードを引く時に『辛』が頭の中に浮かんで、きっと『辛』だなと思ったらそうでした笑



カードとは違って、今日は嬉しいことがありましたニコニコ


3月に魔法の質問カードセッションをさせていただいた方から、近況報告のメールがきたのです。


セッションをした時に「これをやろうかなぁ」と悩んでいたのですが、


それはその方の『ピュアな輝き』を味わえるものだったのと、
話をしている表情がキラキラしていたので、これは間違いないなと思っていました。


そしたら迷っていたものをやり出し、ワクワク楽しくやっていると報告がきたのです。


メールを読んでいても、その方のワクワクが伝わってきました照れ


嬉しいですね♬



この前も、嬉しいことがありました。


以前の職場の教え子とご飯を食べたのですが、


「以前、魔法の質問カードセッションをしてもらった時に『自分の幸せ』の感覚が分かり、それがすごく大きいです。」


と言ってくれたのです。



私がやりたいこと


その人の中に眠っている『ピュアな輝き』をみつけて描き、自ら輝くお手伝いをすること。


やると決めたら嬉しい報告が続いたので、これは間違いない!!


頑張るぞ☆