『叶』 | tan tan tan の宝物

tan tan tan の宝物

あなたの魂のピュアな輝きを描きます☆
皆夢 咲輝 です。

言葉と作品でみんなの心を『tan tan tan 』と踊らせます♬

こんばんは。
あなたの中に眠っている『ピュアな輝き』を描きます☆
ピュアアーティストちゃえです(o^^o)


言葉と作品でみんなの心を『tan tan tan』と踊らせます♬


今日の一枚は『叶』

{9F20520D-1E14-48E4-852A-0B434984E4BD}

今朝掃除をしてあたら、頭の中が整理されたのか言葉が降りて来ました。


誰かに幸せにしてもらうのではなく、


自分で自分を幸せにする。


誰かに輝かせてもらうのではなく、


自ら輝く人となる。


誰かに認めてもらうことを求めるのではなく、


自分で自分を認める。


自分を信じる。


宇宙(神様)を信じる。


全ては自分次第。


変えられるのは自分だけ。


自分の心の感覚を信じよう。


きっと教えてくれるから。



最近、年末のいくつかのイベント(セミナー)に行くかどうか迷っていたのですが、


行った方が運が良くなるんじゃない?


行ったら何か得なんじゃない?


友達が行くから行った方が良いかな…


でもお金ないしな…


と頭で考えて、


『行きたい』ではなく『行った方が』で考えていたことに氣がつきました。


本当に行きたい時・心が望んでいる時は、何も考えずに行きたい!となるし、


お金がなくても何とかして行きたい!とおもうんですよねニコニコ


『行きたい!』というワクワク感がハンパなく、すぐに行動するのです。


これが本物だよな。


と分かったので、この感覚が無いものは一度手放すことにしました。


自分に必要なことだったら、絶対にサインが来るし行くことになると分かっているのでねウインク


これからは、


ワクワクする!
これ、間違いない!!


という感覚を大切にして、選択していこうと思います☆


心で選択するですね(o^^o)