『怒』 | tan tan tan の宝物

tan tan tan の宝物

あなたの魂のピュアな輝きを描きます☆
皆夢 咲輝 です。

言葉と作品でみんなの心を『tan tan tan 』と踊らせます♬

こんばんは。
あなたが持っている『ピュアな輝き』を描きます☆
ちゃえです╰(*´︶`*)╯♡


言葉と作品でみんなの心を『tan tan tan』と踊らせます♬


今日の一枚は『怒』

{0D0AB890-4A98-435E-86B8-65A0D50D1E63}

魔法の質問カードを引いて、メラメラ〜って炎のイメージが浮かびましたニコニコ


怒りのエネルギーってすごく大きい。


その怒りのエネルギーを利用して、一歩踏み越えるのもありだよね。


なにくそーやってやる!ってねウインク


怒りたい時には我慢しないで怒った方がスッキリするよ!


我慢していたら体に良くない。


自分の氣持ちを素直に表現できるといいよね〜ウインク



《今日のピュアな輝き》

{0F34A0CF-206E-410F-B6F7-D5277F934D35}

{288DB439-2400-4B23-8633-55D90D3EC2ED}

昨日のトークショーで買ったのぶみさんの絵本

『あたまのうえのかみさま』

昨日のトークショーとリンクしてすごい深く良い絵本。

そして最近の私の想いともリンク✨✨✨

サインを見ながらニヤニヤしちゃう(o^^o)