『磨』 | tan tan tan の宝物

tan tan tan の宝物

あなたの魂のピュアな輝きを描きます☆
皆夢 咲輝 です。

言葉と作品でみんなの心を『tan tan tan 』と踊らせます♬

こんばんは。
あなたの『ピュアな輝き』を描きます☆
ちゃえです(o^^o)


言葉と作品でみんなの心を『tan tan tan』と踊らせます♬


今日の一枚は『磨』

{1F68655D-0DFC-47A4-9BA6-D6B24E15FD65}

心を磨く。

魂を磨く。

みんな原石を持っている。

色々なもので覆われているから光っていないんだ。

周りの目やしがらみを取り除き、磨いていこう。


私は長年周りの目を氣にして生きてきた。

今もまだ氣にしてしまう時がある。

もっと自分にフォーカスしよう。

神様の声=自分の心に忠実に行動していこうと思った1日でしたニコニコ


《今日のピュアな輝き》

{55E4FC08-9391-4513-8D5E-C4FBA79631F3}

{D04C8DFE-BAA2-4172-8740-0B5702E10488}

{ED218EE4-9772-4AB3-AA56-D5982025EECC}

{BF669B37-37E4-4B29-926D-8EDE660AEE3B}

今日はとしまえんで行われたHappyちゃん&絵本作家のぶみさんのトークショーイベントに行ってきました╰(*´︶`*)╯♡

まずは自分を満たす、愛する。

自分が楽しいこと、喜ぶことをやる。

神様が与えてくれる閃きに忠実に行動する。
(頭を空っぽにする→神様から受け取る→つべこべ言わず行動する)

リリーちゃんが言っていることと同じ。

やっぱり、ここだ!

受け取ったらつべこべ言わずに行動!!

よし、やるぞ!!