ワクワクするアイテム☆ | tan tan tan の宝物

tan tan tan の宝物

あなたの魂のピュアな輝きを描きます☆
皆夢 咲輝 です。

言葉と作品でみんなの心を『tan tan tan 』と踊らせます♬

こんばんは。
あなたが持っている『本来のピュアな輝き』を描きます☆
ピーターパン大好き♡ちゃえです(o^^o)


言葉と作品でみんなの心を『たんたんたん』と踊らせます♬


今日は、いつも私のそばでアドバイスをくれる天使ちゃんたちを描きましたニコニコ

{B78AF1C4-C898-41C9-BBC5-6F771F73575A}

アトリエに飾って見守ってもらいます(o^^o)



今日は姪っ子もアトリエに来て、一緒に絵を描いていましたニコ


喉が渇いて、
普通の紙コップで飲むか、お気に入りのコップを持ってくるか…と悩んでいたら、


姪っ子が紙コップに絵を描いてくれ、ワクワクしたので紙コップで♡

{61E33D25-F143-47F1-942F-98158A3726AA}

絵を描くだけで特別な物に大変身だね♬


最近は、
お気に入りの紳士なノートにお手製のブックカバーをつけて、色々なノートを作ってます。


ネタ帳とかウシシ

{7CD134C1-5F18-45EC-9456-8FC5DFB66FAD}

大好きなリリーちゃんのメルマガも、
なんとなく最初から読み直したいと思い先日再登録し、その日からノートに書き写しを始めましたイヒ


ワクワクするノートを作ったことで、書くのもワクワク☆


ワクワクするから書きたくなるし、持ち歩きたくなる。


見てるだけで幸せな気持ちになる♡


やっぱりワクワクって大切だなぁ〜


見るとワクワクする、持ってるとワクワクするアイテムがあるといいよね♬


ぜひワクワクするアイテムを探してみてねウインク