感覚を大切に☆ | tan tan tan の宝物

tan tan tan の宝物

あなたの魂のピュアな輝きを描きます☆
皆夢 咲輝 です。

言葉と作品でみんなの心を『tan tan tan 』と踊らせます♬

こんばんは。
あなたが持っている『本来のピュアな輝き』を描きます☆
ピーターパン大好き♡ちゃえです(o^^o)


言葉と作品でみんなの心を『たんたんたん』と踊らせます♬


今日は友人(後輩)と久しぶりに会い、ランチ・お茶をしましたニコニコ


今日会った友人の話もそうですし、他の友人の話もなんですけど、


最近、
『ご縁はどこにあるか分からない。色々な所に出逢いはあるなぁ~』
と以前にも増して感じています。


出逢うべき人には出逢うようになっているんですよねおねがい


そして出会うタイミングもバッチリ。


逆のタイミングで会っていたら繋がらなかったであろうな~と思う。


やっぱり宇宙は1ミリの狂いもなく采配してくれているんですねo(^▽^)o


人との出逢いだけでなく、物や出来事との出逢いもそうですねニコニコ


人生は、どこでどんな出逢いがあるか分からないから楽しい♬


楽しみにしておこう( *´艸`)


それでね、
やっぱり感覚ってとっても大切!!


ピンときたり、心地良いな、何か気になるな、などはどれも大切なサイン☆


男女問わず、
まだ話をしていないのに、「この人と合いそうだな」と感じたことってありませんか?


そして実際に話してみると、やっぱり合う♬


それって、見えないけど相手のエネルギーを読み取って、このエネルギー合うよ~って反応しているんだと思います。


この人の雰囲気が好き♡


この人と波長が合う♡
 

というのは、その人のエネルギーが好きなんだと思います照れ


逆に、何か嫌な感じがする、違和感を感じるってこともあるかもしれませんね。


それはその人とエネルギーが合わないのかもしれません。


第一印象って結構当たっていることが多いです。


だから感覚に敏感になっていたいですね☆


これも第六感・直感かなぁ~


普段の生活で、


一緒にいると心地良い人。


この人と一緒にいる自分の状態が好き。


この人と一緒にいると自然体でいられる。自分らしくいられる。


など、自分の感覚を研究してみると面白いかもねウインク


自分の好きなエネルギーが分かるかもよ(o^^o)


そして、これって人に対してだけじゃなく、物や空間などにも当てはまる。


自分の心地良い物・空間、自分の好きな物・空間、などを研究して、


自分のエネルギーに合う物を集めていくと、幸せのエネルギーで満たされるよね☆


私ももっと自分の感覚に敏感になって、色々研究してみよ~♬

{7B2B8E6C-553B-494F-92F0-7CCE847ECFC3}

空を飛ぶには『ワクワク』が必要だよ☆

あなたが『ワクワク』することは何?

心の声を聴いてみよう!!