ホップ・ステップ・ジャーンプ!! | tan tan tan の宝物

tan tan tan の宝物

あなたの魂のピュアな輝きを描きます☆
皆夢 咲輝 です。

言葉と作品でみんなの心を『tan tan tan 』と踊らせます♬

こんばんは。
あなたが持っている『本来のピュアな輝き』を描きます☆
ピーターパン大好き♡ちゃえです(o^^o)


言葉と作品でみんなの心を『たんたんたん』と踊らせます♬


今日は先日ふと浮かんだ、カードケースに入れるカードサイズの作品を考えていましたニコニコ


『元気・幸せ』になれる作品にしたい!と想い描き描き。


文字はどうしようかなぁ…


やっぱり『tan tan tan』だよね!!

{3F872FC0-601B-49DB-A21A-18C0AA551552}

『tan tan tan』は私にとって魔法の言葉だけど、みんなも幸せになるかなぁ…


『いや、きっとなる!!』


『tan tan tan』は
『ホップ・ステップ・ジャーンプ!!』だもん♬


軽やかに飛んで行くんだぁーい爆笑


と考えていたら、『tan tan tan』のイメージが浮かんできた。というか、見えた☆

{5DA23575-3CD7-4A6D-9BA7-637DD81988EC}

{1914773E-5BD6-4C57-88F5-275A738C544F}

そしてカードサイズもこれにしました。

{CAA46F49-0525-4E30-B51A-6E676C500096}
※これは試作品です。


背景の色は色々なカラーを作り、文字の色は虹色にする予定☆


また完成したらブログでシェアさせてもらいますね(o^^o)



最近、こんなグッズ創ろう♡とアイディアがよく浮かびます照れ


私、アイディアやイメージが浮かんでそれを創っている時、とっーてもワクワクするのです。


できた作品がとても愛おしく、可愛くて可愛くて♡


見てるとすっごく幸せな気持ちになります照れ


作品は私の子供なので、完全な親バカですね( *´艸`)


でも、そうじゃなくちゃ。


『自分の作品が大好き♡』ってすっごく大切なこと。


これからも愛おしい作品を沢山創っていこ~♬



空を飛ぶには『ワクワク』が必要だよ☆

あなたが『ワクワク』することは何?

心の声を聴いてみよう!!