久しぶり、点描曼荼羅体験会☆ | tan tan tan の宝物

tan tan tan の宝物

あなたの魂のピュアな輝きを描きます☆
皆夢 咲輝 です。

言葉と作品でみんなの心を『tan tan tan 』と踊らせます♬

おはようございます。
あなたが持っている『本来のピュアな輝き』を描きます☆
ピーターパン大好き☆ちゃえです(o^^o)


言葉と作品でみんなの心を『たんたんたん』と踊らせます♬


昨日は、リクエストがあり久しぶりに点描曼荼羅の体験会でしたニコニコ

{2DBA51EA-33C8-4624-9199-28308A85DF9C}

恵さんの作品♡

{F43A5926-ECAF-474D-98E4-C0A32FD31CD8}

直線を使わず、全て点々で綺麗ですねおねがい

花火のよう!

恵さんの人柄が表れた、優しい穏やかな素敵な作品です☆


《恵さんの感想》

点描は初めてでした。
最初は細かい点々を打ち続ける作業なんて、実は集中力が長く保てず、あきっぽい私に出来るか?と思いましたが、苦手だからこそ試してみたいという思いもあり、ワークショップを申し込みました。
実際、教えてもらいながら作っていくうちに、余計な事を考えず、とても集中して頭の中が空っぽになり、色々な雑念が消えて、ふっ切れた気がします。
自分と静かに向き合う時間を持つにはもってこいですね。


点描曼荼羅体験後、魔法の質問カードセッションも体験してもらいました。

{9A45934E-4129-4290-82C0-741AC5831ECC}

恵さんの願いや想いが聴け、幸せな時間を過ごせました照れ


やはり、その人の夢や想い描いている未来などを聴くとワクワクしますね✨✨✨


また色々な人に魔法の質問カードセッションやらせてもらおう♬


今日の私の作品はこちら

{6E6265B1-B4F3-486B-A76E-6AED3DC39E66}

今日は降りてこないまま描いたので、イマイチかなぁ~と思ったけど、


時間が経つとやはり愛着が湧き、好きな作品になりましたニコニコ



点描曼荼羅体験、パステル、魔法の質問カードセッションなど興味を持った方、ご連絡下さい☆


ちなみに、29日(日)にゆるカワ天使ちゃん~祈りの天使~のワークショップを開催します。
あと2名参加可能です☆



minne ID  tantantan110


空を飛ぶには『ワクワク』が必要だよ☆

あなたが『ワクワク』することは何かな?

さあ、一緒に『ワクワク』することを考えよう!!