newスニーカー☆ | tan tan tan の宝物

tan tan tan の宝物

あなたの魂のピュアな輝きを描きます☆
皆夢 咲輝 です。

言葉と作品でみんなの心を『tan tan tan 』と踊らせます♬

こんにちは。
あなたが持っている『本来のピュアな輝き』を描きます☆
ピーターパン大好き☆ちゃえです(o^^o)


言葉と作品でみんなの心を『たんたんたん』と踊らせます♬


昨日、スニーカーを買いました爆笑

{4649575B-9427-4021-B068-9F48A4A869DC}

なんか宇宙を感じるかんじ☆


そして、これだとつまらないよね~


紐を変えよう!!と


イメージがすぐに浮かびましたウインク


最初にイメージしたのは蛍光ピンクだったけど、


靴に合わせてみて決めたのがこれ

{E0FB0A78-0C73-4E43-A2A6-7B97D18926F9}

2色使い!!


ハデでしょ?笑


個性的でしょ?笑


でも可愛いでしょ?( *´艸`)


夏はこれぐらいハデな方がいいよね~


冬になったらまた考えよ。


プリザーブドフラワーを習っていた時もそうだったけど、


異色を組み合わせるのが大好きでした照れ


一見合わないようでも、合うんですよね~


素材とかもだけど、


これとこれ合うんじゃない?


と合わせるのが大好き♡


個性的なの大好き♡


これからも個性を大切にしていこう♬



今日は久しぶりに夢でメッセージを受け取りましたニコニコ


もっと自分で自分を大切にしよう!


そのままで十分価値がある、


自分の価値を自分で認めよう!!


そんなもんじゃないでしょ?


もっと自分の可能性を信じよう!!!


という大きな大きなメッセージ。


夢うつつの中で何度も何度も自分に言い聞かせてました☆


昨日、満月パワーを月光浴したからかなぁ~



空を飛ぶには『ワクワク』が必要だよ☆

あなたが『ワクワク』することは何かな?

さあ、一緒に『ワクワク』することを考えよう!!


minne ID  tantantan110