今、想うこと☆ | tan tan tan の宝物

tan tan tan の宝物

あなたの魂のピュアな輝きを描きます☆
皆夢 咲輝 です。

言葉と作品でみんなの心を『tan tan tan 』と踊らせます♬

こんばんは。
あなたが持っている『本来のピュアな輝き』を描きます☆
ピーターパン大好き☆ちゃえです(o^^o)


言葉と作品でみんなの心を『たんたんたん』と踊らせます♬

{4B98A153-D82A-4CCE-A33B-A7080A862321}

電車に乗っている時に降りてきた言葉。


三月末から自分と向き合って、色々と学び、気づき、自分の中で答えを出した今の私の考えですニコニコ


編集したり、手を加えると思考が働いて良く見せようとしちゃうから、降りてきた想いをそのままのせますね。


自分で自分を満たしていけば良い。
自分の心が望むことをやっていく。
周りからどう見られるかではなく、
自分がどうしたいかが大切!!
自分が心地よいことをやって、
自分が好きに生きると
周りの人も好きなことをして良いんだと思える。
自分が我慢しているから、周りの人が羨ましくなり、嫉妬する。
自分のフィルターで相手をみてしまう。
自分が好きなことをして入れば、それぞれの価値観を大切にできる。
自分のフィルターでみなくなる。

自分の心が求めていることを
自分の心が望むことを
自分の好きなことを
自分が心地よいことをやっていこう!!
そうすれば自分が満たされる。


自分が満たされれば幸せになれる。
私が幸せになれば、周りも幸せになる。


自分の直感、感覚を信じよう!
信じるだけではダメ。
行動することが大切!!
行動して、そこで感じることが大切!!
体感して初めて自分の中に落とし込める。


日々練習。
自分の心で選択しているかな?
周りの目を気にして選択してる?
本当はどうしたい?
今、心地よい?
そう問いかけながら、生きていこう♬



まずは自分。


自分の心で感じ、


自分の心で選択し、


自分を満たすことをしていこう!!


自分の心を満たす為に、


自分の心が何を求めているか、


この人生で何を味わう為に生まれてきたのか、


が分かるといいよね~


それを基準に選択していくと、


より自分らしくなり、


自らキラキラ輝いていけると私は想っています。


それが『本来のピュアな輝き』なのです✨✨✨


私の経験を活かして、沢山の人が『本来のピュアな輝き』を思い出せるようにサポートしていきます☆



空を飛ぶには『楽しい考え(ワクワク)』が必要だよ☆

さあ、一緒に楽しいことを考えよう!!