宇宙と自分を信じる☆ | tan tan tan の宝物

tan tan tan の宝物

あなたの魂のピュアな輝きを描きます☆
皆夢 咲輝 です。

言葉と作品でみんなの心を『tan tan tan 』と踊らせます♬

おはようございます。
あなたが持っている『本来のピュアな輝き』を描きます☆
ピーターパン大好き☆ちゃえです(o^^o)


言葉と作品でみんなの心を『たんたんたん』と踊らせます♬


昨日描いた作品☆


『宇宙と自分を信じる☆』

{14ECAB80-78F9-4B51-BC05-38680C530E4F}

{8F57C2DB-F866-492C-8EFC-E820E024FFEF}

またまた
『ピーターパンちゃえ』

{1F911979-5E98-42DA-BF50-6FAD0EA9F0E5}

{D8D13B98-154C-490E-B331-A37B4DDE571D}

3月末ぐらいから自分と向き合ってきましたが、


やっぱり私はリリーちゃんの話してくれる世界が大好き♡


ということを再確認して、
大好きなリリーちゃんの宇宙セミナーをノートにまとめることにしました✨✨✨


『特別なノートにしたい!!』


と思って、考えて考えたすえ


『紳士ノート』という、とても描きやすいノートを買い、


『ジェットストリーム』のペンが描きやすいと妹から教わり、ピンクのペンを買い


表紙と裏表紙に自分の絵を入れることにしました(≧∇≦)


自分で創るスペシャルなノート☆


最初は、部屋に飾っている絵を写真にして入れたのですが、


やっぱり写真では色が出ないし、エネルギーが低い。


ということで、今日スペシャルノート用に描きましたウインク


完成して入れてみたら

{8795E62A-5DDC-4983-B686-691E8D826E1F}

いい感じ♡♡♡


幸せ~な気持ちになれるノートの完成!!
(中身はまだ途中です笑)


これでどこでも幸せな気分になれるし、『宇宙と自分を信じる』を思い出せるし、


迷った時は『ピーターパンちゃえならどうする?』と問いかけられるね~♬


自分で自分の心が喜ぶことをどんどん創っていこう!!



あなたの心が喜ぶことは何ですか?



空を飛ぶには『楽しい考え(ワクワク)』が必要だよ☆

さあ、一緒に楽しいことを考えよう!!